みなさんおはようございます晴れキラキラ


今日もお天気がよくて、お出かけしたら気持ちよさそうですねっ女の子音譜





でもっひらめき電球



今日はお出かけしても、18:00までにはおうちに帰ってTVをつけてねリボンキラキラ








今回の『釣りロマン』では、佐々木洋三さんと一緒に、鹿児島県へ、マダイを釣りに行ってますっヒヨコ音譜
photo:01



あの日の早起きが、報われますように星キラキラ
photo:02


笑。







そうそう、沙織ね

【鯛】+【là-bas】=【タイラバ】

かなぁと思っててひらめき電球


(là-basはフランス語で「 あそこに、向こうに」ってゆう意味)

だから、意味的に『鯛がルアーのそばに向こうの方からでも寄ってくるよ!』ってゆう名前のルアーなのかなって...にひひあせる
(超意訳だけどw)


でも正解は

【鯛】+【ラバージグ(ルアー)】=【タイラバ】

だったみたい虹



ロケ中に『そっちか!』ってなって、誰かに言いたかったけど、やめておきました天使ひらめき電球

みなさん聞いてくれてありがとうクローバーキラキラ






さてさてっ



ということで(?)


今日の『釣りロマン』、見どころたくさんだと思うので、みなさんぜひぜひぜーひっ観てくださいねっ女の子ラブラブ





テレビ東京
『釣りロマンを求めて』
本日18:00~放送ですベルキラキラ

お住まいの地域によって、放送日や放送時間が異なるので、番組表で確認してみてくださいっクマ音譜



iPhoneからの投稿