ポニョ弁当 | 毎日が新鮮と思えるように。。

ポニョ弁当



今日は2学期初の幼稚園お弁当日、ポニョ弁当にしてみました~

「お魚ポニョだ~♪」2人とも朝から大興奮ぺこ おうち用にさくらの分も同じのを作ってあげたら大喜びビックリ

ポニョ(人参すりおろし&バター、かつおぶし、チーズ、のり)

ウインナー 花まる野菜串 グラタン ミートボール ハム ♡卵焼き トマト風船



ポニョはみにょみにょレシピ を参考に作ってみました。

みにょさんのブログ おべんと♪おべんと♪うれしいな♪

アイディア豊富で毎回とっても可愛いお弁当に釘付け。大好きなブログです音符
なかなか真似できないけど…いろいろと勉強させてもらってます(人´v`)

久し振りのお弁当作りで朝からバタバタだったけど

子供達も喜んでくれて頑張った甲斐あったわぁ。完食してきてくれるかな?

今日はお弁当持参で衣装制作に行ってきます溜め息