ベビーマッサージ三回目@武蔵関駅前教室 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/



今日は、ベビーマッサージレッスン三回目でした。

皆さん元気にご参加くださいました(≧∀≦)

3ヶ月のHくん、二歳のHちゃん弟姉!


今日は、私の次女が冬休みの為同席させていただきました。お姉ちゃんのHちゃんは、娘と別室で遊んでいました(o^^o)
Hくんは、おくびも座り、すべてのマッサージができるようになりました!ご自宅でマッサージする際には、姉弟でぞうきんの歌が大好きだそう。今日も、べいびーるうむのことを「ぞうきん(ベビーマッサージ)いこっ!」と、楽しみにしながらきてくださったそうです!


5ヶ月女の子Aちゃん


今日は、ねむねむモードで涙が止まらずにマッサージは見守り専門でしたが、御自宅では、ハートのポジションでマッサージはじめる合図をしてあげると、にこにこっと嬉しそうな反応をしてくれるのだそう(*^^*)マッサージ中もうっとりまったりで、気持ちよさそうなAちゃん。次回はにこにこで一緒にマッサージしようね。



7ヶ月の男の子Sちゃん


にこにこSちゃんは、最近ズリズリ動くのがブーム。
ぞうきんのうたが終わると、さぁ動くぞ!というように、うつぶせになりたいSちゃん(笑)
うつぶせしてみたり、仰向けになりながら楽しくマッサージできました。ご自宅では、昼間にマッサージタイムを設けて、マッサージからお昼寝の流れが出来てきてるそうです(*⌒▽⌒*)ステキ!
年末年始もたくさん触れ合ってください~!


さて、私は本日が年内最後のレッスン!皆様、今年もありがとうございました(●´∀`●)

来年もよろしくお願いいたします。


こちらをご確認くださいませ。
http://baby-room.info/2016/12/03/lessonsep/
べいびーるうむでは、
期間限定で!!お友達ご紹介キャンペーン♡をはじめました。
べいびーるうむのLINE@にお友達追加いただきますと、スタンプカードでスタンプを貯めてお得な割引をプレゼントしたり、
べいびーるうむにはじめましてのお友達をご紹介いただきますと、お友達そしてご紹介者の方それぞれに500円offクーポンをプレゼントします!!
また、べいびーるうむに初めてお越しいただく方にも、
ベビーマッサージ体験会にお友達同士でお申込みいただきますと、ご一緒にお越しくださった皆様に500円offクーポンをプレゼントします!!
この機にお友達をご紹介くださいませ♡




{00A53682-C237-4EE7-9A30-F4C7DF956DD2}

クーポン、スタンプカードは、べいびーるうむのLINE@にお友達追加でゲットできます!!

LINE@限定のお得なクーポンやスタンプカードを配信中です♡
お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆





友だち追加



お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!ラブ







{597088C0-FFC4-4BD0-B244-9259B264600C}

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

{DC98F5A3-4496-4374-B9E4-790498163A33}

よろしくお願いしますラブ