7月木曜日コース2日目and体験レッスン♪ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日も、晴天柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-346835d04e22c220cd9d7df1c0eb89ab.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0160.gif
おとといの涼しさが嘘のような暑い暑いお天気柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0140.gif
そんななか今日は、7月木曜日コース二回目にの二組が柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image628.gifそして、体験レッスンに二組のママとベビちゃんがレッスンに来てくれました柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0171.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-Image0026.gif
今日は、2・3・4か月のベビちゃんたちが大集合柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image011002.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-20090924003058.gif




みんな小さくて可愛くて本当に赤ちゃんって癒し柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-in0005.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-20091111074258.gif
わたしもレッスンをするたびお腹のベビちゃんに会えるのが楽しみで仕方なくなっちゃう柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0158.gif
本日2日目のちぃちぃとしいちゃんには、ベビーマッサージをおうちでやってみてどんな変化があったかお話ししてもらいました柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0159.gif
さくらちゃんはマッサージが好きで、おうちでマッサージをするとにこにこご機嫌になってくれるそう柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0156.gif
そして、夜もぐっすりねんねをしてくれるそうです柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-in0005.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-20090924003058.gif
早くも効果が出てきていて素敵ですね柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0160.gif


えいちゃんは、前回お教室では少しぐずぐずしてしまったものの、
おうちではご機嫌に気持ち良さそうにマッサージを受けてくれているそうです柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0161.gif
そしてえいちゃんも、夜はぐっすり柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image011002.gif親孝行ですね柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0168.gif


場所や時間でぐずぐずしてしまうこともあるので、おうちではベビちゃんとママが良い時間にできるペースで続けられるのがえいちゃんには良かったのかもしれないですね柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0171.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-20091111074258.gif
そして、体験のお二人にはベビーマッサージを受けようと思ったきっかけを聞いてみました柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image628.gif
実は、6月コースにきていたママとお友達とのことでべいびーるうむを知ってくれたそうで、
いろんなままからベビーマッサージの評判を聞き、
体験レッスンに足を運んでくださったとのこと柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-o0020002010509539922.gif
ここさいきんでは、ベビーマッサージの知名度も高まり多くのママさんがベビーマッサージを取り入れてくれていること、とっても嬉しいですね柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-get.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-84184692108f18cad0708afdebe009ac.gif
一緒にきてくれたお二人はナントおうちが隣同士とのことで誘い合わせてきてくれました柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-009666.gif
今日、2日目のさくらちゃんとえいちゃんは、あんよ・おむね・おなか・おててのマッサージ柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0146.gif






体験のりこちゃんとゆうちゃんはあんよのマッサージ柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0146.gif











みんなそれぞれのペースでマッサージできて気持ち良さそうでしたね柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image011002.gif
今日は、マッサージ終わるとすぐ熟睡するベビーちゃん続出のレッスンでした柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0171.gif
効果バッチリ!ママもマッサージしがいがありますね柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0160.gifおうちでも毎日してあげましょうね柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0161.gif
ゆうちゃんは、少しコンディションが悪くマッサージできなかったので、
来週から仕切り直しで四回コース頑張りましょう!

今日は、ティータイムの時間もそれぞれプレイマットで遊んだりすやすやねんねしたりママのおっぱいを飲んだり♪ベビちゃんたちの可愛い姿にほんわかしました柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0159.gif





また来週楽しみですね!



ちなみにりんちゃんも、りんちゃん人形を使って
一緒にマッサージをしてくれましたw