美body◆加圧トレーニング | 尾上 沙織 Blog * Onoue Saori Blog

尾上 沙織 Blog * Onoue Saori Blog

準グランプリミセス関西コレクション・関西エリア
大阪鶴橋にて飲食店の2店舗のお店をしています。
お仕事内容や、グルメレポ・など日常を掲載しています♪
仕事のご依頼はDMにてお願いします(^^)

こんにちわ★
いつもブログをごらんいただきありがとうございます


そんな先日…約2年ぶりにゴルフの打ちっぱなしへ

なんと…次の、筋肉痛の身体痛いし・・・


で、身体のメンテナンスとともに

たけしま鍼灸院へいつもお世話になっております

{249E8D4D-31AF-4840-8878-DB1D6BBF43E7}

最近看板も新しくあったそうでピンクのカラー可愛い

{BD02BB84-4A02-41DE-AE50-4C4CDBF2F5F8}

HPはここをクリック⇒たけしま鍼灸院


そして、たけしま先生にご紹介いただいてトレーニングへ

私は加圧トレーニング筋肉が衰えてきているせいか・・・

『しんどーい!まだやるんですか?』ピーピー言いながら
一瞬でトレーニング終わってました


筋トレや運動が好きな私はおもしろかった

{42FCDAD1-187B-4B30-891C-F5D05F9816D8}

30分のトレーニング後の身体はびっくりするくらいばててました

慣れるまでは、無理せずに週に1回ペースでいく予定です


Luxi(ルクシィ) 加圧トレーニング

加圧トレーニングの体験は30分1000円で可能ですよ


{0D643423-750E-4CAA-9896-615D3E45BF72}

頑張れ!美body!目指せスレンダーな足


Cafe Free’s
大阪市東成区東小橋3‐20‐11キンキビル1F
06-6977-3005

お得な情報を発信しております