尾上 沙織 Blog * Onoue Saori Blog

2児のママ★
飲食店のお仕事にイベント
町の活性化活動をしております。


大阪 鶴橋の町おこし.美味しいお魚を食べに来て下さいね♪

<br />コリアセレクト

テーマ:
先日、、、南港のATCに入っている
『遊びマーレー』に行ってきましたおねがい


{4DAFF2A8-E4D4-4F9E-A696-F0C8AD57035A}


もう、息子はここが大好きで
写真を撮る暇すらありません笑い泣き

愛ちゃんとウロウロ♡
ドラえもんを歌ってるつもりチュー

{E0BFEDA0-F53B-4A1D-8202-D1B6887C8D78}

{BAF365B5-3634-46FA-A043-46F9043F693D}



そして、ごっこ遊びにて♡

なぜか被り物が好きみたいで
お着替えを何度もしましたニコニコ
{3365F2EF-86A3-40AF-8EF3-4580C489334C}

{0995408B-DE2D-4231-B689-A5FF02C65A94}

{D21CC800-FB25-4D14-B0C0-9C4849E2AB4C}

{A5DD9358-FBA2-447C-8B8E-A23A2298D73F}



可愛い〜〜ラブ




そして、お気に入りのお店『つくも』


色々なこだわりのお肉の中で
赤身が好きなのでマクラ、イチボを
大体食べてますチュー

この日は、サンカクとか脂身が
多い箇所もおねがい

てんこ盛り食べ過ぎだよね笑い泣き

{6BEEA126-13AA-4BD1-AAA4-B1A9ACA2DC9F}

テールラーメン

{8A798E8C-8E32-4304-917B-CF21DDC04FD0}

ぜーんぶ完食照れ


そして、延べはの湯にて♡

{46F74EB2-3AF4-454B-917F-6B49662BCD09}



つくも
大阪府大阪市東成区東小橋3-20-31



ATC遊びマーレー
雨の日でも楽しめる室内型遊園地♡


{11EB7468-52C2-4C84-9B69-B56B121C36D3}



〒559-0034
大阪府大阪市住之江区
南港北2丁目1番10号



{1D1A612B-4FE4-4CA8-A03A-4EE890B2866D}


さっ‼️明日も張り切って
頑張りましょ〜〜っとおねがい

おやすみなさい♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カフェフリーズでは、新鮮な魚を
食べていただくのはもちろんの事❗️

沢山の方の交流の場となり
楽しんでもらえる場となり
気軽に足を運んでもらいたいです爆笑

私もママとしてわかるのが中々
子供を連れて自分磨きが
できなかったりだったのですショボーン

子供を預けなくても
一緒に来ても楽しめる
気を使わなくても大丈夫な
息抜きの場とし、趣味として
楽しんでいただければ幸いですニコニコ



そんな本日は、第7回目かな❓笑

もう増えて来だしてわからなくなってきた‼️笑

今月二回目となりますおねがい

花活け師あっこによります
花活け体験会おねがい


今日は、男性1人女性2人ですニコニコ

{C75AE281-E0C0-4A1A-996A-0F371A19D831}

{BBC3E972-E67A-4623-BBEC-757FA3E1D732}




その前にママランチ会をしてたので
お花を活ける以外にも子供達とママ達おねがい


写真を撮っている場所では、
騒がしい事になっております笑い泣き

{944F69D1-4954-4AE7-9BD6-706FDC9D8203}


今回の使用花材
・キク(セイノーマン)
・キク(ゼンブラブラジル)
・キク(ダンテ)
・キク(カリメロ)黄
・キク(カリメロ)桃
・トウガラシ


{A17184D5-0C2A-424C-AAD5-9BC8FB5EAB9A}

皆さん素敵な作品に
仕上がっておりました爆笑


{C2536CDB-81DE-4F49-8116-B0AE897FD367}

今回ご参加いただき
ありがとうございますおねがい


息抜きの場になってくれたみたいで
良かったですおねがい

既に来月も参加したいとまで
言ってくれ嬉しすぎますおねがい

今日も皆様ありがとうございました

そんな10月の生花は
10月12日水曜日に多肉系植物

{F9A21877-EE39-4548-954B-152FA5279C5B}



10月25日火曜に生花を開催しますウインク

是非皆様のご予約お待ちしております♡

カフェフリーズ
06-6977-3005


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週もお疲れ様でしたと爆笑

連休前というだけあって忙しかった笑い泣き

皆様ありがとうございましたチュー


いや〜〜2人も居ると中々
美容時間取れない現実ガーン

手抜きになる事も多くなってきたので
手軽に出来る、毎日の美容と思って
この間、みらい市に行った時に
見つけてかなり気になっていた
水素風呂。。。

〔これはこないだ行ったイベントの写真〕
{58397883-F847-4DA9-8978-726C4F85E991}



相談して〜〜何社か悩んだ末

買っちゃった〜〜チュー



水素風呂

スパーレEX



{5E8C6906-6F16-4E37-90A9-A0DE262BFC31}

{FC73F686-C98F-4C06-AECD-27B1C35CCA6E}

{3804C235-D757-4952-A2F7-76A49F0642EA}

{1BD5C810-5A0E-4434-9AAA-DA6246C65EEF}


体もポカポカ💖お肌もスベスベ

ただ浸かるだけで
お肌綺麗になるんだもん笑い泣き

冷え性の私ですが水素風呂に入りだして
ポカポカで眠りやすいですおねがい


水素水も毎日飲んでいたけども
効果があんまりわからない現実ガーン

ただお風呂はその時に効果を
感じる事が出来るのがいいラブ


こちらの私の購入したスパーレ

言ってもらえれば
メーカーから直接買えるので
ちょっとお安く購入可能です爆笑



{9745632A-815D-4586-A280-31FA56C0A143}





{76CFD30C-A45E-49AA-9A82-D11835E056CB}


さっ‼️二連休おねがい
ゆっくりしたいな笑い泣き

{33EFAEA0-080B-47A0-A317-BEE95132EDFB}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは爆笑


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますおねがい

さぁ〜〜私は今、、、

息子のお教室の待ち時間に
ブログを書き書き📝

{BF41A9DD-E2DF-4F41-9023-04B62513EDA0}

{8F8FE5BE-3F39-4576-9F83-157E6C60C3B6}


連日お仕事続きで、今日もお仕事だったため愛ちゃんは、ばぁばとお留守番ショボーン


おてんば愛ちゃんに

会いたいよ〜〜笑い泣き


{7F6E1E68-56D0-40E5-8E13-8434B05CEEEC}

{51B3F672-B757-4D04-B8DE-08A56D048D7F}



そんな、明日は連休に入る所も
多いみたいですが〜〜鶴橋★お店は
営業しておりますチュー


沢山の旬の食材も入荷しております口笛



{DE8FDF2D-EA10-41C6-AE4B-2B970524C7E9}

{4037CC56-3455-4BB8-BE22-0D07D9BB94EB}

{2E370BBA-15AF-491D-95E1-5D3B89E3645F}

{800D9744-D595-4E6E-9C0A-29EAAA5D1EFF}

{B0541992-63E7-4439-88C1-EA69FB44A1B6}

といっても、、、
数量には限りがあります✨

毎日オススメも入れ替わるので
お気軽にお問い合わせくださいねチュー


{29530452-C01E-4EC1-A608-9316863AC75C}

しらすの水揚げ量が
少なく高いのですがえーん

釜揚げしらす丼  あります笑い泣き
かなりオススメです💖


終わる時刻までもうすぐだ笑い泣き

{E2F50836-5ABD-4316-BEB0-FC9A51907C82}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は毎月恒例行事‼️

生花体験開催してました爆笑

今日は愉快な仲間達とお花を活けたりしてパワーをいただきました😊

{48D1A99C-C80F-4412-AFC4-57CD9507517F}

{342FE968-E2E2-458F-8CC0-5F5325FB346B}



ワイワイしてお話し
笑顔になれる時間が1番元気になれる💖

お花いじってる時も無になれる💖
自分と向き合う事ができるし、
いいですね🤗💕

そして、今日のお題は『ボーゲン』
弓なりに活けるという事をしました✨

{6EB37B9C-41F7-4C74-8F21-B9ECBF7D1952}

{B0792D9E-FE20-412E-A618-6A1B68283AE9}

{38EDCC0C-2D6B-479F-818B-431DB30C3E78}

{297EDA8F-C747-4FA5-A13B-EBACD3405F4A}

本日のお話は菊などを使用

インパクトある白のお花がとても
可愛いラブ

私の完成はこちらチュー

{72BA5398-C201-4A39-990F-A961503B65F9}


花だけでなく、葉っぱもグルグル
ホッチキスで止めたりとアレンジ✨

{867E3BF3-A84E-4927-B887-3B5E14E4B57F}

素敵な作品ができあがりました💖

本日も参加してくれた皆さま
ありがとうございましたおねがい

{C27AB340-1D67-43EB-9BD0-3F699CCB9E86}



そんな本日は堺からわざわざ
足を運んでランチしにきてくれ
お花も見学してくださった方もラブ


{1AE0F2E4-9D09-490F-AB89-B365C3E9A21E}

{09C14323-33A1-46E8-857F-D6CC9BF8C51A}


男性の方にも気軽にお花にふれあって
もらえれば嬉しいですねおねがい



次回は今月の
21日に開催します口笛

カフェ フリーズ
06-6977-3005


明日はお休みの水曜日となりますガーン

また木曜日皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしておりますニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。