ジキル&ハイドれぽ | さおちんのブログ

さおちんのブログ

danceとyogaとsocialworkと・・・


さおちんのブログ-120320_1537391.jpg
いや~さおちんのブログ-DIMG0759.gif

「はまめぐ」コト濱田めぐみさんLove。

 

劇団四季会員の私は

退団された後の俳優さん目当てにちょいちょい

観劇に行きます。

 

今日は元四季の「まる様」コト石丸幹二さんと

「はまめぐ」が主役と準主役を演じるとのことで~さおちんのブログ-ハート03.gif

劇団四季時代でもこの組み合わせはなかなかなかった!!

レア、レアょ~っさおちんのブログ-汗(クレヨン).gif

 

と大興奮。。

 

内容を簡単にいうと

表と裏、陰と陽、善と悪、愛と憎しみ。。

一人の人間にどちらも存在するもの。

それに気がつき隠していたモノを表出した人間はどうなるのか。。。

それを表現した作品。

 

まる様のいるだけで王子様キャラもさることながら二面性を表現する迫真の演技。

はまめぐのいやみのない純粋なお芝居と素晴らしい歌声に涙さおちんのブログ-汗02.gifしました。

 

今YOGAでアヒンサーに取り組んでいる私は

人間の感情ってどっちもあるよね、と

さらに迷宮入り(笑)