スリランカから帰国した翌日のハードスケジュールでしたが、
先月末に「SENセルフマッサージ」のリニューアル講習会を東京で開催しました。
 
早朝に東京本部で打ち合わせと確認後、会場へ移動し、
10時から3時間の実技講習と座学講習。
そして、60分のSENセルフレッスン。
16時半頃終了しました。
 
今回は新しいプログラムを披露することができ、
参加された皆さんから喜んで頂くことができたので良かったです。
 
スリランカでも講習会のことで頭がいっぱいでしたが…
無事に終えられてほっとしています。
 
当日はたくさんの方がご参加くださり、ありがとうございました。
ルーシーダットンインストラクターの方は、
ルーシーダットンレッスンの中に取り入れたり、
SENセルフオンリーのレッスンを行ったり、
今後の活動に役立てていただけたらと思います。
 
一般の方も受講に参加できますので、
ご興味のある方は、来年開催の際に是非いらして下さい。
 
 
今日はクリスマスイブですね
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ
 
 
{8F94D58F-7F62-4109-BA9C-D493678F6C12}
 
{75E278D9-B73D-4B63-8388-3A69BA802B76}
 
{E90D20F5-A520-498E-9BF0-1575209F66BB}