前の記事、伴奏者のMちゃんは、
昨年秋まで勤務していた教室に、
来てくれていました。

受験勉強に専念した数ヶ月。
自力で花を咲かせ桜
昨日、スッキリした笑顔で、
レッスンに来てくれましたニコニコ

約半年ぶりです。

今までの経験では、
高校受験を終えると
(というか、高校生になると)
喋る速さが加速される女子多数(笑)

何かがふっきれるのかなカナヘイ!?

元々、口数が少ない生徒ちゃんは
殆どいないのですがてへぺろ

Mちゃんは、
ウチのピアノと初対面でしたが、
楽しんでくれた様で
良かったです音符

良い雰囲気に仕上げてきてくれて、
小さい頃からの積み重ねの成果を
感じながらのひとときでしたニコニコ