おりおんピアノ教室
Twinkle Concert が終了しました音符
{D9FE067D-1B97-49C5-AF1F-0B85B614BD69}

最後の挨拶でも話したのですが、
今回は、演奏する曲への想い入れが
強い生徒さんが多かった、
というのが、印象的でした。

また、知らない作品への好奇心を
持ってくれた生徒さんが多かったのも
嬉しかった事のひとつですニコニコ

結果的に、
背伸び選曲になりがちでしたが、
皆さん最後まで
「弾きたい!」
という気持ちを貫き通し、
粘り強く練習してくれた事、
そして、
緊張しながらも、
音楽に集中して演奏してくれたことに
心より大きな拍手を贈ります拍手拍手拍手


保護者の皆様、
ご協力いただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

少しゆっくりしてから、
また頑張りましょうね!!

お疲れ様でした音符