皆さんこんにちは~♪

image

さおりですキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

銀座にはやっぱり“憧れ”がありますね~カスパー09kirakira*

 

大学の頃に友達とブラリと散歩をしたり…散策1きらきら

社会人になってからは、営業先で立ち寄ったり…営業さん

昨今は、イベントでたま~に銀座に出向くこともありますが…それもごく“稀”えへへ…ビックリ

 

たまには、母と一緒に「銀ブラ」(あ、散策する方ねスマイル^^^^^)をしたいな~って思う今日この頃ですface5 blue-black

 

 

天候もね、散策するにピッタリの季節になって来たことだし…はれ

 

皆さんもゴールデンウイークやその他お仕事がOFFの時に…

「久しぶりに行ってみようかな~晴れ」なんて思っていらっしゃる方もいるかもしれませんねsei

 

下矢印

 

そんな皆さんに…晴れ☆

キラリトギンザ「MAHARAJA DIAMOND 銀座店」をご紹介致します指輪

 

今回は“キラリト輝くショップ”をピックアップした「Precious STORY vol.1」を特別にご紹介ジュエリーハート

母の日にジュエリーをプレゼントできたら…どれだけ素敵なことか…指輪*゜∀゜*

 

 

スゴいのが、ジュエリーの無料クリーニングなどを行っていることビックリ !

また、リングのサイズやチェーンのトラブルなどで元の状態で着用できなくなってしまったジュエリー指輪汗を…

修理・加工キラキラさらにはリフォームや下取りまでして下さるそうですきらきらキラキラ

 

思い出のジュエリーをもう一度“輝かせる”ことができるようになったら…最高の喜びですよねキラキラ キラキラ

 

 

今回私がご紹介した詳細は、こちらをご覧下さいませキラキラ

パソコン 公式HP 

パソコン Instagram 

パソコン MAHARAJA DIAMOND 銀座店

 

 

皆さんも、銀座にブラりと立ち寄られた際…

キラリトギンザ「MAHARAJA DIAMOND 銀座店」で“キラリ”と輝くジュエリーに出会われてみては如何でしょうかハート !?

 

MAHARAJA DIAMOND 銀座店」はキラリトギンザの3Fにありますっポイント

是非お立ち寄り下さいませお・ね・が・い

 

母の日ギフトにもオススメです母の日カーネーション

 

さおりスマイルくん

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ < レビューブログ様より情報をご提供頂きましたキラキラ