皆様、はじめまして!

私のアメブロ(裏「さおりごと。」)をご覧頂いたことがある方は…改めまして、こんにちは♪

 

2017年2月1日(水)・大安吉日。

さおり"s Ownd → 「さおりのさおりごと。」と題し、Ameba Owndを開設しました。

 

…とはいえ、新しいもの好きの私は…

2015年3月19日(確か、Ameba Ownd のサービス提供開始直後)に、

早速この“Ownd ページ”を開設し、最初の記事をpostしていました…(笑)

(今回のブログタイトルで「My first “Own” blog !!」とかいいつつ…“裏”がありました(汗))

一応、“記念”のために今回掲載。(ですが、リスタートを切りたいので記事は削除しました…☆彡)

 

…そう、実は“再始動”となります。

 

アメブロも引き続き更新して参りますが、Owndでは…

・今まで自分が書きたかったこと

・やりたいこと

などを表現する場として、力を注いでいきたいと思っております。

 

“カタチ”として開設はしておりますが、今後手を加えることで…

・タイトル

・ページ構成

などに変更が入る可能性も(大いに)あります。

 

方向性も「ガチッ」と定まっていないので、フラフラ…とした進捗になるかもしれませんが…(汗)

マイペースに、楽しんで手をかけていきたいと思います♪

 

これから、どうぞ宜しくお願い致します!

さおり(^^)

 
via さおり's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd


バレンタインに手作りスイーツを作ろう!【共立食品】現品 ナチュセラクリーム 20名様モニター募集【リンレイ】貼ってはがせるシールが作れる不思議な絵の具『グラスデコ』イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 【好評御礼】DECENCIA「アヤナス コンセントレート」トライアルセット現品【たった5分★アンケートに答えるだけ】動画つきフォトブック無料クーポン★10名楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 50名様モニター募集もうすぐバレンタインデー 原宿焼きショコラ12個入20名様