皆さんこんばんは☆

さおりです乙女のトキメキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日の私の“Twitterまとめ”をシェアしたいと思いますふんわり風船星

 

下矢印下矢印下矢印

 

昨晩、アメーバマイスター(Ameba Meister)の限定モニター「ルルルンプラス」をTryさせて頂きましたウインク

 

アットコスメも投稿済!!

 

ブログで、詳しくご紹介しております。私が使用した「サニーデイ」以外の9種もご紹介しているので、「ルルルン」シリーズ好きの方は是非ぜひご覧下さいませおねがい音符

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あ…私の“夜食”を公表してしまいましたチュー!

#サンプル百貨店 #RSP55 のサンプリングに入っていた、日清食品株式会社「カレーめし」カレー!!お腹いっぱいになりましたYO~ラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログランキングに、4件のブログがランクイン致しました~ハート

下矢印

1

 

2

 

3

 

4

おかげさまで、今日も1位です!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は、モニプラの「ナイガイ・イム」さんの10名限定イベント・座談会にご招待頂き、参加して参りましたラブラブ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印下矢印下矢印

ブログにまとめましたピンクハート

ふんわり風船星 ナイガイ ものトークファンサイト参加中

PC 株式会社ナイガイ・イム

PC 販売ECサイト

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は「いい夫婦の日」ラブラブ

 

主人と一緒に、リンガーハットでディナーラーメン

 

主人は、海鮮ちゃんぽんをチョキ

下矢印

その後、ドトールでデザートを楽しみながら、ゆったり・まったりとした時間を過ごしました照れ

息子は、明日が祝日なので、おばあちゃん家にお泊り!!

(テレビゲームし放題!の、わがままし放題!の空間びっくりアセアセ(笑))

 

そんな今日の歩数は…

下矢印

8916歩でしたっ走る人キラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最近、セブンイレブンに立ち寄った時に流れている安室奈美恵さんの「Christmas Wish」の曲に惹かれ…普段は完全洋楽派なのですが、久しぶりに邦楽(安室奈美恵さん)にアンテナを張りつつある私ですニコニコ

 

安室奈美恵 マジカルクリスマスカード(セブンネット限定オルゴール付き 飛び出すカード)

 

 

安室奈美恵コラボliveTシャツ Mサイズ

 

 

安室奈美恵/Dear Diary/Fighter(DVD付)(外付特典:B2ポスター付き)

 

 

安室奈美恵/Dear Diary/Fighter(外付特典:B2ポスター付き)

 

 

安室奈美恵/Dear Diary/Fighter(外付特典:B2ポスター付き)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 友利新先生プロデュースのシャンプーバイタリズム(現品)を男女10名様ずつに!【モニター100名様募集】顔や足のむくみをさようなら!「すらっときりり」◇花や植物の恵みたっぷり◇フィオライズクレンジングジェルを10名様に!【ツイッター#ハッシュタグ投稿】肌の黒ずみ専用ジェル♡アットベリー【10名様】現品★洗い上がりのクシ通りに感動してください《AMAHAヘッドケアシリーズ》【ナガノトマト】完熟トマトを使用した「ピザソース」アレンジレシピモニター25名様暴飲暴食が多くなる年末のセルフケアにも!超硬水 エパー【モニター6名様】好評第2弾♪人気の 『無添加みそ』を50名様に♪インスタグラムモニター募集【WASHOKU】お米をおいしく炊くための浄水器で新米を炊こう!ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)好評につき再募集!【LANAREY】プリズムCCクリーム現品モニター【クオカード8名様にプレゼント】シミにお悩みの女性の方へアンケート◇優しく守り、美しく魅せる肌へ◇フィオライズ メイクベースUVを10名様に◇【新商品発売】ペットを飼っている方必見!モニター50名様募集セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ お試しモニター30名様大募集2回の使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアートリートメントkulo 合計30名様【クチコミ募集】新商品♪スヴェルトフェイスジェル♡20名様現品プレゼント