皆さんこんばんは~!

さおりです照れ乙女のトキメキ

 

 

この度…株式会社サンライズジャパン 様より

「SPORTS of HEART2016 イベントレポーター」に就任させて頂きましたまじかるクラウンキラキラ

 

 

101416日(日)まで開催される、

スポーツオブハート2016オフィシャルサイト

「SPORTS of HEART2016」!

 

 

超・超・超快晴のもと…

代々木公園イベント広場を、ぐるぐるうずまきと散策“しまくり”ましたよ~爆  笑!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

会場から“リアルタイム”で発信させて頂いた内容を、シェア致しますウインクラブラブ

もう、本当に良いお天気過ぎて…暑かったくらい爆  笑アセアセ

 

3500円(一人)×2名分の自由席チケットをプレゼント頂きましたラブ!

 

木漏れ日が心地良いイベント広場は、大賑わいでしたチュー!!

 

これは嬉しいプレゼントハート

「イオン1%クラブ」の活動は、こちらのブースへの立ち寄りで初めて知りましたおねがいキラキラ

 

100円で新米食べ比べラブラブ屋外で食べるご飯は、格別に美味しかったラブ!!

 

私の「#ゆるキャラ紀行」が、まさかの発動!(笑)

 

複数曲ご披露頂き、ご本人からもまさかのRTが照れ!

下矢印

 

会場がとっても広いので、人がたくさん来場していましたが散策しやすかったですグッ

 

またまた、#ゆるキャラ紀行 !!

 

「頑張れ~日本国旗」と、皆さん拍手で応援されていました拍手キラキラ

 

上矢印ブログまとめ虫めがね音符

 

 

いや~しかし、14819歩とは…びっくり!

レポーターとして散策するだけでも、私も良いウォーキングになって一石二鳥!!

嬉しかったですルンルン

 

 

会期は明日、16日(日)までバイバイキラキラ

SPORTS of HEART MUSIC FES 2016

明日もお天気が良いみたいなので…晴れ

皆さんお誘い合わせの上是非ご来場下さいませバレエ乙女のトキメキ

 

さおりでしたっおねがいラブラブ

 

 PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中