にゃー皆様ラブラブ
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度Ameba Meister運営局様よりご紹介いただき…

ぺんてる様の
「ぺんてるプレゼンツ 映画「カノン」特別先行試写会」イベントに当選・参加決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本案件の詳細は…
星こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、イベント参加後の感想キラキラ


今回私が参加させて頂いたイベントは…

ぺんてる「ぺんてるプレゼンツ

映画「カノン」特別先行試写会」です♪

Ameba Meister会員 145名応募の中から…
たったの「16名(組)」しか当選しないという、超・スペシャルなイベントでした☆


*


本作は2016年10月1日(土)ロードショー☆

主演は、比嘉愛未さん。
ミムラさん、佐々木希さん、鈴木保奈美さんを始め…
多岐川裕美さん、古村比呂さん、島田陽子さん、桐山漣さん、長谷川朝晴さん、
天野浩成さん、吉田大蔵さん、渡辺舞さん、濱田ここねさん、鎌田らい樹さん、
篠川桃音さん、北園央花さん、Tomomiさんなど、超豪華なキャストが魅力!

脚本は、登坂恵里香さん。

監督は、「チェスト!」や「リトル・マエストラ」を手掛けた雑賀俊朗さん。
本作主題歌のピアノ指揮は「リトル・マエストラ」音楽コーディネートをなされた濱口典子さ
ん。
ピアノ・キーボード奏者で本作劇音楽作曲家の、嶋崎宏さん。
という豪華な顔ぶれ!

富山県、石川県、黒部市、魚津市、金沢市などの後援を受け、北陸新幹線も登場する…
今話題のキャスト・ロケ地で制作されております♪


***


通常の「試写会」であれば、映画を鑑賞して終了…となりますが、

今回は、ぺんてるプレゼンツ『Kanon Bar Presented by Pentel』!

映画の試写だけではなく…
「シネマ&ライブ・バー」というスペシャルなイベントだったのです(∩´∀`)∩~♪


参加前の注意事項として…
※お食事を召し上がっていただきながら映画をご鑑賞いただけます。必ずお二人一組でお越しください。
※アルコールを供する場所でのイベントとなります。お子様の同伴はお控えくださいませ。
とあったので、夏休み中の息子は実家にお願いして、今月30日に誕生日を迎える主人を招待する形で二人で出かけて参りました☆

*

イベントは「銀座B.E.HOUSE」(東京都中央区銀座5-6-5 NOCO 7F)で開催。

18:00 開場
18:30「カノン」上映
20:35 休憩

20:55 雑賀監督トークショー

スチール写真を振り返りながら

雑賀監督から

直接!

キャストやロケ地の選定エピソードを

伺いました(*´ω`*)v

21:20 休憩
21:30 渡梓ライブ
22:00 終了

という式次第で進行されました♪

*


イベント当日、参加中にリアルタイムでイベント速報をUpした私のInstagramを是非ご覧下さい☆




























*

そう、お食事付きという

スペシャルイベントだったんですよ~☆

【メニュー】をご紹介しますね♪

・前菜の盛り合わせ 黒部のかまぼこを添えて


・ひまわり畑のミモザサラダ


・焼き立てバケット

・セピアカラーのチキンのグリル


・ガトーショコラ カノン風


↑この、それぞれのメニュー表記をしっかり見ておくと…

映画をご覧になった際に「おぉ!」とリンクします♪



ドリンクも飲み放題!

特に印象的だったのが、
母親の名前にちなんだ「Mitsuko(美津子)」
三姉妹の名前にちなんだ「Yukari(紫)」「藍(Ai)」「Akane(茜)」というドリンク!

ノンアルコールの「Mitsuko」に、テイストの違う3つのアルコールを注いで…
自分仕様にアレンジして楽しめる斬新なアイデアに驚きました(●´ω`●)

*

生ライブで「帰り道」と、本作の主題歌「セピア」を歌って下さった

株式会社アンジュ・株式会社サーフ・エンターテイメントの渡 梓(Watari Azusa)さん!

心に響くウェット&ノスタルジックヴォイスで
フォークR&Bを奏でる長野県出身のシンガー・ソングライター、渡梓。
佐々木希、鈴木保奈美などの実力派俳優が多数出演する映画『カノン』や
ヒューマンタッチな映画『それでもみんな生きていく』の両監督が
彼女の切ない歌声と歌に感銘を受け主題歌に抜擢。
それぞれの主題歌を収録したアルバム『WATARI AZUSA』の発売でメジャー・デビューが決定!
(※こちらの文章は、セブンネットショッピング(オムニ7)より抜粋)

ヤマハミュージックコミュニケーションズより2016年10月05日に発売される
アルバム「WATARI AZUSA」の予約が始まりました☆

↓ ↓ ↓

「WATARI AZUSA」(初回盤)


「WATARI AZUSA」(通常 Ver.)


ディスク1の内容は、未定。

ディスク2は…
1 セピア(PV) 
2 帰り道(PV)
3 映画『カノン』ダイジェスト映像予告編映像
4 短編映画『それでもみんな生きていく』ダイジェスト映像(収録予定)
5 映画『それでもみんな生きていく』ダイジェスト映像

と、本作と連動した仕様になっております♪楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノ

*

【お土産】

参加中の“リアルタイム当選速報”でもご紹介しましたが…!

抽選会にて3名しか当選しない

「比嘉愛未さん直筆サイン入りスチール写真」が当たりました!

その他、ぺんてるさんのご好意で会場に展示されていた

スチール写真やポスターなどのプレゼントもありましたよ~♪

とってもとっても贅沢なことに…!
イベント終了後、わずかな時間でしたが雑賀監督と渡梓さんと記念撮影ができました☆

私は…
配布いただいた映画のチラシに、お二人からサインを頂いちゃいました(´艸`*)

また、参加者全員に(一人一つずつ)「ぺんてる サインペン 8色セット」が(^^♪


***


ネタバレになるといけないので、本作の感想についてはちょこっとだけ呟きますが…
鈴木保奈美さんの母親役、素晴らしかったです。

三姉妹は昔は壮絶な日々を送っていたけれど…それは母親の美津子も同じ。

フィナーレには…!!
思わず涙しちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

(一番後ろの席で良かった…(汗))

*

本ブログをご覧頂いた皆さんに、オマケ♪

比嘉愛未さん、ミムラさん、佐々木希さんが

実際に着用された

衣装!展示されていました!!

皆さんにも、おすそ分け(*ノωノ)

*

お食事も…
本作も…
トークショーも…
ライブも…
くじ引き抽選会の当選・賞品も…
お土産、そして豪華すぎる時間…☆

至れり尽くせりの内容に…本作の展開はもちろん、『カノン』の全てに感動!!!


10月1日のロードショー以降、母と一緒に観に行きたいと思っています♪

母と三姉妹、家族再生の物語。
皆さんも、秋の全国劇場ロードショーをお楽しみにっ☆(*´▽`*)/


#カノン #ぺんてる #Pentel #特別 #特別先行試写会 #Bar #銀座BEHOUSE #ライブ #バー
#主演 #比嘉愛未 #ミムラ #佐々木希 #鈴木保奈美 #多岐川裕美 #古村比呂 #島田陽子
#桐山漣 #長谷川朝晴 #天野浩成 #吉田大蔵 #渡辺舞 #濱田ここね #鎌田らい樹
#篠川桃音 #北園央花さん #Tomomi #Ameba #AmebaMeister #渡梓 #雑賀俊朗 #セピア

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私が参加させて頂いたイベントに関しては…



右矢印右矢印こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な作品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます晴れ


皆様が本作をご覧になり、家族の温かさを感じて頂けますようにニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitterボタン
twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク

5 NEW
Instagram 始めましたクラッカー

Instagram
※イベント参加、モニター商品、日々の出来事…気軽にメモ楽しくおやしらずシェアしておりますハロウィン音譜


ペタしてねさおりネコ音譜