お酒の力を借りたことある? ブログネタ:お酒の力を借りたことある? 参加中

私はある派!





大学時代、友達みんなと飲み会に行ったり…
バイト先の歓送迎会などで飲み会に参加する機会がありました。

元々、お酒はそこまで飲用する人間ではなかったのですが…
ほろ酔い気分になると、普段は考えてから喋るので言葉を選びがちでも、
あまり“躊躇することなく喋れちゃう”ので、結構キャラウケが良かったです(笑)


…ん?確信犯!??!←(笑)



***


2016年3月1日(火)に開催・参加させて頂いた…

「第52回RSP in 品川」!

今回、

【SAPPORO+】をご紹介いただきました☆


↓ ↓ ↓


史上初!トクホのノンアルコール!

スッキリ爽やかな味わいは、どんなお料理とも相性抜群◎


昨年5月発売、ノンアルコールビールテイスト飲料です。

①嬉しい4つの「ゼロ」!
・アルコール度数
・プリン体
・カロリー
・糖質

②食物繊維の働きで、小腸での糖の吸収が穏やかに!

③爽やかな味わい!

④“史上初”の、国からお墨付きをもらった商品!!
→ → 食後の血糖値が気になる方にオススメ☆



ノンアルコールを飲料する方は、健康に関心の高い方が多い!

トクホ市場と、ノンアルコール飲料の市場は…親和性の高いマーケット☆
年々、その市場が拡大しています◎

ノンアルコール飲料として、史上初のトクホを発売!
食後の血糖値の上昇を気にされている方が、ターゲットです♪




お酒の力を借りたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?