体調が悪くなる季節 ブログネタ:体調が悪くなる季節 参加中

学生の頃、風邪をこじらせて辛い思いをしてから…
冬場だけでなく、通年で風邪対策を(一応)している私。

もちろん、それから(特に出産後から)は自分自身が“健康オタク”と化したので、
カラダが冷えないように…
低血圧・めまいが落ち着きますように…
と、いろいろ試みてはいるので、大病はかからなくなりました。


…ただ!!!


この時期の“花粉”ですよ~(;´Д`)
一月から初期療法で病院の先生に処方していただいたアレルギー薬を
飲んではいるものの…数週間前から、症状がドッ!と出てしまいました(´;ω;`)

目が…鼻が…耳が…上顎が…かゆーーーーーーーいっ!!:;(∩´﹏`∩);:
このかゆさは、本当に耐えられない(泣)


花粉症じゃなかった頃は、春が大好きな少女だったのですが…ねぇ(苦笑)
今では、大好きな春も花粉対策グラスにマスク…完全に怪しい人物です(゚Д゚;)(笑)


***


“花粉恐怖症”の私…
この時期は、特にインドア派として余暇を過ごしておりますφ(..)


砺波洋子(となみようこ)先生のご著書
『中国算命学 開運言玉〈2016年版〉』を、絶賛拝読中!(^^)!

昨年末に出版となったこちらの書籍は、中国算命学の第一人者である
砺波先生の“人の本質”“気のかたち”を知り…
さらに2016年(本年)の行動指針を「運命数別」に知り得ることができる一冊なのです。


運命数は、巻末で分かりやすい算出方法が記載されております。
(ちなみに、私の運命数は「29」でした…☆)

そこから、本の中の“自分の運命数”のページを開いてチェックするだけ!

↓ ↓ ↓

・運勢
・家族との関係
・健康状態
・私の気質

そして、1~12月の中の“一日単位”での行動指針が分かる
“行動指針表”を毎朝チェックして日々の生活に大いに役立ております♪


私だけでなく、主人や息子…両親や友人・知人など、
周りのみんなの運命数算出、並びに行動指針をアドバイスすることができるので
コミュニケーションツールとしても大活躍!

一日一日をより大切に、運を味方につけてさらなる前進を(`・ω・´)ゞ


さおり(^_-)-☆


2016年版 中国算命学 開運言玉/有限会社 砺波洋子事務所

¥価格不明
Amazon.co.jp

【モニター募集】リトローリーで目立っちゃおう!
お花見へGO!お持ち帰りはコンパクトに♪折りたたみフードコンテナ【モニター募集】
トップクラスのビタミンC&栄養満点【プチヴェール】!!
新商品ハーブバター ideal SERIES mia ヘアワックス ←参加中
【敏感肌女性限定】豪華本商品『ラ・ミューテ美肌セット』モニター募集!
飲む「酵母」でヘルシークッキング! コーボンマーベルNを使ったレシピ募集
女性の健康にもうれしい♪ 【マカ】を20名様にプレゼント☆