にゃー皆様ラブラブ

さおりです!

私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

富士フイルム様の
飲む食べる私のサプリ
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

富士フイルム

飲む食べる私のサプリ」です♪

2016年1月18日発売…
90粒入り、1,350円相当の“機能性表示食品”でございます☆


***


<使用方法>

※1日摂取目安量…3粒
(3粒を、1日1回摂取する形になります)

食事の内容やボリュームに合わせて…
食事の前を目安に、水と一緒に摂取します◎


ハートのカタチで、飲むときに「あっ♪」っと癒されますよ(´∀`*)


***


私、業務での休憩やイベント参加時に結構炭水化物を摂ることが多いです。

カップラーメンやパンを食べたり…
OFFの日には、ピザを出前したり。

最近は忙しくて平日の夕食も外食に頼ったりしていることもあって…
ラクで美味しいのですが、結構「自分の好きなもの」を食べる傾向にあるので
「炭水化物大好き!」人間の私は、かなり食のバランスが偏りがちでした。


お酒は飲用しないのです、気になるのはこの炭水化物大好き傾向の食生活。

忙しいと「時短で美味しいものを!」と思うと、
ついパンやラーメンに手を出して…(;´Д`)

「(どうにかしなきゃ!)」と思いつつ、結局何のアクションもできないまま
今日に至っております…(;゚Д゚)


今回、飲む食べる私のサプリに出会って
“食事から摂取した糖の吸収を抑える”という文言に非常に惹かれました。

「少しでも、自分のカラダにプラスになるのであれば!!」
という思いで、毎日肌身離さず持ち歩いて食事内容を加味して摂取。


ストレスが溜まって「今日もご褒美スイーツ♪」なんて時にもバッチグーですYO~♪


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

右矢印右矢印こちら(飲む食べる私のサプリ)のページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜