にゃー皆様ラブラブ


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

オッペン化粧品株式会社(OPPEN COSMETICS)様の
フィールメージュ リバイティア スタートアップセット
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

オッペン化粧品株式会社(OPPEN COSMETICS)

フィールメージュ リバイティア スタートアップセット」です♪

ストレスによるダメージをケア!
肌のサイクルが始まる“初期”から正常化するようにサポートしてくれるのが
こちらの「フィールメージュ リバイティア」シリーズ☆


***


<使用方法>

●フィールメージュ リバイティア クレンジングクリーム

適量を手に取り、顔全体に伸ばします。

汚れに十分なじませた後…ティッシュなどで優しく拭き取るか
水またはぬるま湯で洗い流します。

特に私は、毛穴の汚れが気になる小鼻を中心に…
「(毛穴汚れが落ちますように!!)」という願いを込めて、
じっくりとメイクや洗顔前などにも重点的に使用しています。

毛穴の汚れが解消されると、本当に気分が良くなりますよね!!
使い続けて、毛穴(の汚れ)対策になるように助っ人として愛用したい逸品です!


*


●フィールメージュ リバイティア ウォッシングクリーム

適量を手に取り、しっかりと泡立ててから…

泡で顔全体を包み込むように洗います。

その後、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。

いつもは泡立てネットを使用して洗顔料を泡立てている私ですが、
本品は泡立てネットがなくとも十分に泡立つのがスゴい!と思いました☆

柔らかい泡で洗えるので心地良い♪
泡切れも良くて、ヌメつかない洗い上がりなのでスッキリします☆

でも!肌がつっぱらないのがポイント。
毎朝・毎晩の洗顔時に、私の“癒し系”アイテムとして活躍中~!


*


●フィールメージュ リバイティア モイストローション

洗顔後、適量を取り…

顔全体に優しくなじませてからパッティングします。

コットンの使用が推奨されておりましたが、私は手でONする派なので…
手でローションをなじませています。

ビックリするほど肌への浸透力があって、すぐに肌になじむローションです!
次のスキンケアのなじみも良くなって、潤いも与えてくれて一石二鳥☆

ふっくらと柔らかな肌に仕上がります♪♪


*


●フィールメージュ リバイティア モイストミルク

化粧水などで肌を整えた後、適量を手のひらに取り…

顔全体にやさしくなじませます。

本当に柔らかなクリームで、ベタつかない肌の仕上がりになるのが私好み♪

手のひらに残ったミルクは、そのままデコルテや手の甲になじませて
ボディの乾燥対策にも使用しております☆


***


私の肌との相性が良いシリーズですヾ(≧▽≦)ノ

環境ストレスなどで見えないダメージを受けている肌の初期対応を
してくれていると思うと、とても心強い!!

健康的で、明るく透明感のある肌であり続けるために…
これからもずっと使用していきたいオススメのシリーズです☆


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク 

こちら(フィールメージュ リバイティア モイストローション)

こちら(フィールメージュ リバイティア モイストリペアエッセンス)
をチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

右矢印右矢印フィールメージュ リバイティア スタートアップセット

フィールメージュ リバイティア

OPPEN COSMETICS 公式サイト

フィールメージュ リバイティア シリーズ

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜