にゃー皆様ラブラブ


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

株式会社 ジェイアイエヌ様の
JINS SCREEN NIGHT USE
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
(※株式会社 ジェイアイエヌ様にご招待いただきました!)
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

株式会社 ジェイアイエヌ
JINS SCREEN NIGHT USE」です♪

場所は…

JINNAN CAFE(B1F)
(東京都渋谷区神南1-17-5 クーラビル1F・B1F)


***


まず初めに…

特設の更衣室にて、持参したルームウェアに着替え…☆

JINNAN CAFEさん特製のプレート(軽食)とドリンクをいただきながら

テーブルの皆さんと一緒に、しばし talking!!


*


ご案内頂いたテーブルには…

こちらの一式が(!)

そうなんです、今回私がモニターさせていただくアイテム…

JINS SCREEN NIGHT USEがここに!!

12月3日に発売されたばかりの新商品~ッ!
(*´ω`*) < 発売記念イベントとして、本イベントが催されました☆

早速、着用!(笑)


*


その後、地下一階のスペースに向かい…

新感覚!なソファに腰掛けながら、

メインイベントスタート(*´▽`*)


↓ ↓ ↓


まず、古賀良彦先生から、睡眠についてお話を伺いました☆


主婦の8割が、スマホを使用…

さらにその6割が、リラックスタイムを就寝前に取っているという調査結果。
(なんと、82.9%の方が「寝る前スマホ」をしているそうな…(!))

先生としてこの現状にとても驚かれたそう…
「リラックスタイムを殆どスマホを見ている現状…もったいない!!」

「でも、この数値はこれから増えるでしょうね。予測は成り立つでしょう」と先生。
「そこで、どうするか?」を考えた方が良いと、一言。


30分以上の「寝る前スマホ」で、寝つきの満足度や眠りの浅さに差が出るとな!!
(30分以上、LED照明などからのブルーライトが眠りに影響を及ぼすそうです)

「でもブルーライトは実は日中、“太陽”の中にもあるんですよ」

ブルーライトは、目を覚ます光!
中枢(体内時計)が、ブルーライトが入ることで睡眠を促す物質を作りにくくする。

そうすることで目が覚め、活動がしやすくなるというサイクル。


JINS SCREEN NIGHT USEでメラトニンの生成差を実験してみると…!??!

メガネあり → メラトニンが十分出ている!
メガネなし → メラトニンが少ない~~~:;(∩´﹏`∩);:

寝る前にブルーライトをしっかり防がないと、
寝るための準備が整わず、眠りの浅さを招いてしまうことが明らかになりましたφ(..)


スマホを見るのは、仕方がない…
ブルーライトを防ぐ策を講じることが、大切なのです(`・ω・´)ゞ


<良い睡眠のためのポイント>
①ブルーライトを避ける
②食事、入浴は眠る二時間前までに済ませる
③ラベンダーなどのアロマなどのリラックスツールを有効活用
(枕などの寝具を整えるのも◎!)

積極的に「眠ること」を促して、楽しむ!皆さんも是非(*´ω`*)


ブルーライトと睡眠の質について…
アクティブグラフで見ると、JINS SCREEN NIGHT USEのあり・なしでの睡眠時間を計測すると!?

2、3日目で並んで、4日目では夜の睡眠時間がJINS SCREEN NIGHT USEありの方が長くなっています!!



睡眠時間がよ~く取れる!
スマホをメガネなしで見ると、短くなってしまう…(差が出る!)

わずか4日間で、この差!
これをずっと(毎日)行うと、計り知れない効果が現れる可能性大…!


積極的に眠りましょう!

食事・運動にも気を遣うことは大切だが、人生の3分の1は眠っている人間なので
「眠り」に、最大限の意識を…!


*


そして、いよいよ…!

石田純一さんご登場~~~~~~~~~ッヾ(≧▽≦)ノ


非日常・ちょっとした変化を取り入れたい主婦が多いということで…!!?

「眠れない主婦を癒やす安眠慰労会」が開催されました!


参加者全員がJINS SCREEN NIGHT USEを身に着け…

タブレット(電子書籍)を見ながら、石田純一さんと朗読会!!


着用時の違和感が殆どない本品。
朗読会においては、うっとりと眠たくなってしまうほど!

最後に、石田純一さんと一緒に記念撮影!!

落ち着いた話し口調で、報道陣のフラッシュ攻撃(?)にビビリまくる
私に石田さんから声をかけて頂きました(ノД`)・゜・。ありがたや…(!)


***


JINS SCREEN NIGHT USE、いただいた当日夜から早速使っています。


他社製のPCメガネを所持しており、かれこれ2年くらい使い続けておりますが…
JINS SCREEN NIGHT USEのブルーライトカット率「60%」には到底及びません…!!

レンズもフレームも、その全てが本当に軽量で…
鼻筋に跡も付きにくいし、使用していても存在をある意味忘れるくらいに軽い!Σ(・□・;)


私は日中の業務を終えて、夜にPCと睨めっこするタイプ(しかも長時間)なので…
PC用メガネは必須。←これが無いと気分が悪くなるし、目の疲労感が半端ない…。

入浴後、就寝前のスマホチェック時も使用しています。
「まぶしさ」そのものが感じられないくらいに、長時間PCやスマホと向き合っても
今までに比べたら疲労感も感じないし、毎日助けられています(ノД`)・゜・。


息子もこれからタブレット学習を始めるので…
息子の目のためにも買ってあげたいなと思っています。
(このご時世、子供たちとブルーライトとの関係性はかなり身近ですからね…)


この軽量感は、“かけた人”にしか分からない!!!


石田純一さんと、JINS SCREEN NIGHT USEを使用した安眠慰労会を経て…

私のPC・スマホ生活は、おかげさまで絶好調です(`・ω・´)ゞ


※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

JINS SCREEN NIGHT USE

右矢印右矢印こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜