【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> 参加中

こんばんは~☆

さおりです(*´ω`*)

アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


Ameba Meister」の設立当初から登録(?)をさせて頂いている私…

今まで、Ameba Meister Party や KUMONママサポーター、その他諸々…
おかげさまで、とっても貴重な経験をたくさんさせて頂いている、
お世話になりっぱなしの会員組織、Ameba Meister


***


アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


先日、「ZX(ゼクス)」という新しいイベントの開催告知を見て
参加意向を示していたのですが…


なんと!!


Ameba Meister運営局様より【特別ご招待】とて、
応募した「Public Event (お昼の部)」ではなく…

「Privste Event (夜の部)」にご招待頂きました!!!

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


正直、自分でもビックリしました…(!)
だって、完全招待制の「150名限定」イベントですよ!??!

こんな私で良いのでしょうか…(;゚Д゚)!?


でも、せっかくのご招待メール…見逃すわけにはいきません!

日中の業務を終えて、主人は仕事、息子は義実家でお世話に…
という環境のもと、珍しく「夜開催」のイベントに参加させて頂きました☆

Ameba Meister ZX


*


アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


場所は、

表参道ヒルズの「スペース・オー」!

夜18時くらいに原宿駅に到着しました。
すっごい人…(土曜の夜だからね!)原宿駅も入場規制していましたわ。


会場に入る前に、まずはお手洗いへ…

私は既に着替えた状態で東京に出向いたのですが、
「(なかなかお手洗い空かないなぁ…)」なんて待っていたらドアが開き…

「(嗚呼、やっと順番が来たわ~!)」と思ったら、お手洗いの中から
メッチャクチャ煌びやかな女性が登場!!

まぁ、予想はしていましたが“完全に、ブラック×ゴールド”のドレス☆
本イベントに参加される、ブロガーの方でした!(∩´∀`)∩目立つわ~♪


*


定刻(受付開始)ピッタリくらいに受付の列に並びまして…
お隣に並んでいたブロガーの方とちょこっと談笑しながら入場。


会場内は…

こんな感じ~( *´艸`)

ステージを見るだけで…

なんだかワクワクしてきちゃいます!(*´ω`*)


以前にAmeba Meister Partyで途中から入場したら、ブースの列がスゴくて…
なかなかイベント全部を網羅することができなかったので、今回は
「とにかく、まずはブース制覇だ!」と思い、ブース巡りに専念((((oノ´3`)ノ~☆


↓ ↓ ↓


まず、会場入ってすぐのブースで…
「究極の自撮り~トリックフォト」の整理券をGet!

指定時間まで少し余裕があったので、会場内をぐるりと見渡し…
メディケア生命の「メディくん」ブースへ!

(※詳しくは、別ブログ詳細をUpしましたのでご覧下さいませ(`・ω・´)ゞ)





そして、トリックフォトの時間になったので…
ブースで整理券を手渡し、究極の自撮り!!

私は、たくさんランタンが煌めく背景をチョイス…☆
幻想的で、SNSのプロフィール画像にぴったんこ!ヾ(≧▽≦)ノ





そして、早速会場内のブースの散策です!
レイバン(Ray・Ban)さんのブースへ~♪

よく海外セレブのゴシップ・ファッション誌で目にしていた…
あの!憧れのレイバンのサングラスを、着用!(´艸`*)うふ~♪♪


「着用したワタシ」を…

その場でカードに起こしてい頂けるという、素晴らしいサービス☆

同時開催のくじ引きで、レイバンのオリジナルバッジが当たりましたわ~♪


ただ単に着用&記念撮影ができるだけでなく…
日本に上陸した、「オリジナルのレイバン作成」サービスについて
ご紹介をいただきました(`・ω・´)ゞ

細かなパーツまで自分でカスタマイズできる上に…
最大4か所、メッセージなどを刻むことができるという素晴らしい商品!

こういったものにお金をかけたいわね、
“末永く使える、私だけの「上質」な愛用品”ってヤツ!憧れるわ~☆





ステージ近くにブースを構える

アニメコンタクトさんにも立ち寄りました。

私はメガネもコンタクトもしていない裸眼の生活で、
正直コンタクトとは無縁の生活ですが…

いや~、ビックリしましたね「まさかのコンタクトに“アニメ的デザイン”」が
施されているとは…!!

結構、他人様のメイクや身なりに無頓着で…
よっぽどその方のコンタクトの色が「目立つ色」でない限りは
その方がコンタクトを装着しているか否かも分からない私(;´▽`A``

今回、ブースにいらっしゃった担当のお姉さんが
「実は私、今アニメコンタクトを着けているんです!」と仰ったので
恐縮ながら、お姉さんの瞳を近くで見させていただきましたら…

Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!
「アニメ的 ☆キラめき☆」が…!!

主人がコンタクトを使っているので、帰宅してその商品について口コミしたら
「へぇ~っ!いろんな商品があるんだなぁ~(´゚д゚`)」と驚いていました。





このタイミングで…

神崎恵さんとたんぽぽさんのスペシャルセッションを
拝見させて頂きました☆

メイク×女子力×輝き…☆
私もいつか神崎さんにご指南頂きたいなぁ~(*´▽`*)





アニメコンタクトさんのブースでパシャリと記念撮影をしましてから…
お隣のCanonさんのブースへGo!

こちらでは、たくさんのオシャレなデザインが目を引く「M10」シリーズが
展示されておりました(*´▽`*)

今、私の「撮影機材」は…
スマホ×3台、主人に昨年の誕生日プレゼントでもらったデジカメで…☆

「(いつかはこういったオシャレなカメラでブログUpしたいな~♪)」
なんて思いながら、カメラをお借りして記念撮影させて頂きました☆

(※その他、詳細を別記事に認めました♪こちらをご覧下さいませ☆)





ZXにあったブースは、あと1ヶ所!
「(やった!今回は初めてブース全制覇できるじゃん~~~♪)」と、ルンルンの私(笑)

最後に立ち寄らせて頂いたのは、「有名人ショップ」さん!
こちらもブース内で写真を撮り…SNSでシェア!

最近、ファッションにより一層の興味を持っている私…
こちらのお店では、洗練されたカジュアルなデザインが取り揃えられているので…
普段のファッションに取り入れるだけで「あの人オシャレね~!」って褒められそう☆


*


会場内では軽食が振舞われたのですが…

こ・ち・ら・で・す!


最初、「おぉ~!スイーツ盛りだくさん?!?!」と思いながら
お皿に取っていたのですが…

実際に (*^人^) < いただきま~す! して食べてみると…


ん゛!??!?!?!?!


スイーツに見える、前菜でした!

sushi rollとか、お肉を使った逸品とか…
食べた人にしか分からない、あの新感覚のテイスト☆

一言で言えば、「斬新☆」そのものでした!(^^)!


美味しかったです☆ご馳走様でした~♪(´艸`*)


*


ステージイベントの“トリ”を飾るのは…

Crystal Kayさんの、Special Live パフォーマンス!!!

生歌を耳にしたのは、今回のイベントで初だったので…
あまりの感動ぶりに、自然とカラダがノリに乗る♪(笑)

4曲くらい歌っていただきましたヾ(≧▽≦)ノ イェーイ!!


↓ ↓ ↓


会場内の5つのブースを回らせて頂きましたが…

「今まで知らなかった!」
「憧れのあのアイテムを手に取れるなんて…!」
「これが実生活に取り入れられたら…☆なんてステキなんでしょ(^^♪」

などなど…

嬉しい出会いがたくさんありました!v(´∀`*)へへ~


実は、最後の抽選会で…
有名人ショップさんご提供の

フリンジスカート(ブラウン)が当選しましたー!!!

お値段、¥4,500!
ウエストはゴム製、きちんと裏地がついているのが◎♪

フリンジがついたアイテムは所持したことがなかったので新鮮☆
これで、ヴァネッサ・ハジェンズのようなボヘミアンスタイルに
挑戦できるかしらん…!??!(・´з`・)


参加者全員に配布頂いたお土産も

めっちゃ豪華!!

実用性と話題性を兼ね備えた品々ばかり(`・ω・´)ゞあざっす!!!


ありそうでなかった未知なる体験!!ZX最高ーッ☆