にゃー皆様ラブラブ


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

ウィステリア製薬株式会社様の
ブリアン
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

ウィステリア製薬株式会社

ブリアン」です♪

ブリアンとは…
虫歯菌除去成分「BLIS M18」配合の子ども向け歯磨き粉

7包(1週間分)を、息子にTryしてもらいました…☆
2015年5月22日発売の、目新しい“歯磨き粉”ですよ~↑↑


***


<使用方法>

※1日1包を目安に…1~3回に分けて使用します。

手のひらや小皿にブリアンを乗せます。

歯ブラシの毛先を少しだけ水で濡らします。

歯ブラシの毛先につけてから、使用します。

約2~3分ほど歯磨きをします。

水でゆすがず、唾液を出すだけでもOK(完了)!


***


パッケージを開封しただけで、甘~い香りが…♪
「イチゴヨーグルト味」だそうですヾ(≧▽≦)ノ

良くあるペースト状の歯磨き粉とは違い、モコモコ泡が立たないので…
子供が自然と時間をかけて「じっくり」と歯磨きができるのがとても評価できます◎


息子は今、歯の生え変わり時期で…
歯が抜けたり、新しい歯が生えるのを待っているので油断は禁物!!

ブリアンは「虫歯菌除去用デンタルケア」と銘打っているだけに、
親として安心して使わせてあげられる逸品です。


テイスト・香りが子供ウケ抜群なので…☆
「ずっとずっと、末永く使わせたい」と、純粋に思いました(`・ω・´)ゞ


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

右矢印右矢印ブリアン虫歯菌除去成分「BLIS M18」配合の子ども向け歯磨き粉のページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜