カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 ブログネタ:カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 参加中

私は貼るカイロ派派!



にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2015年12月30日(水)…ついに32歳にビックリマーク

アラサー主婦、さおりを…
そして20152016年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿


めっきり寒くなりましたよね~(・。・;
冬生まれですけど、寒さは本当に苦手。

すぐに風邪引くし…体が縮こまるから肩も凝るし。
カラダが冷えると、本当に良いことがない(◎_◎;)

でも!空気が澄んでいるので夜景は本当に本当に綺麗ですよね~↑↑

数年前に体調を崩してから、「冷え取り」を意識するようになりました。
冷え取りの内容が網羅された本、グッズ、食事…いろいろ取り組んでいます。

部分的に温める方法として、「カイロ」は最高の温めアイテムですよね~♪
ドラッグストアでよく購入しています。

昔は、袋を開けて→振って→手に持っている感じでした。
が…今は貼るタイプを使用することが多いです。

やっぱり貼るとその部分を効率よく温めることができるし、手軽!
安定感があるし、温かさを感じる度合いも高いと思うんです。

この冬も、私は「貼る」カイロと共に“ぬくぬく~”っと乗り切ります(*´▽`*)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

カタリナ マーケティング ジャパン様の
カタリナの公式ページはこちら
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
カタリナの公式ページはこちら
(※カタリナ マーケティング ジャパン様のPR活動に協力しています)
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

カタリナ マーケティング ジャパン
カタリナ」です♪


カタリナは、無料で利用できるクーポンツール。

手持ちの(提携・対象の)ポイントカードを事前に登録をし…

自分が利用するお店をサイト内で探して…こちらも登録。

その登録したお店のページに記載されているクーポンから、
「あ、これ使いたい!!」というものをピックアップし、バスケットに入れておく。

あとは、いつも通りにそのお店で、選んだクーポンの商品を「普通に」
ポイントカードを提示して会計を済ませるだけ!
(わざわざクーポン画面を提示する必要がないんです!事前に登録しているから♪)


***


実際に、私もカタリナを使用してみました☆


「ピュオーラ ハブラシ 各種 +30P」というクーポンを選択し…

期限(期間)内にお店に出向いて、ポイントカードを提示して購入。

数日後、登録した自分のメールアドレスに「ポイントの送信手続き完了」の
メールが配信されるので、これでボーナスポイントの付与が完了します☆

店員さんにクーポンを見せずにサッとスピーディーに買い物するだけなので、
事前の登録は必要ですが、会計時はいつもと変わらずに済ませられるので
煩わしさが一切ない(∩´∀`)∩ワーイ☆


通常、「100円→1ポイント」だから…
30ポイントもらうためには、3,000円分の買い物が必要。

カタリナで事前登録しただけで…
いつものお買い物に、「本当は3,000円分買わないと付与されない30ポイント」が
自動でプラス!することができちゃうんですよ!これはオトク過ぎるー!!


***


私は「ポイント」と「クーポン」には本当に目がない人間で…(;´▽`A``

今回使用した「カムズクラブカード」だけで…9,364点貯まっています。
(それだけでなく、他のポイントカードも貯めに貯めている状態です(笑))


クーポンも、クーポン誌をピックアップしたり…
チラシをくまなくチェックしたりして、昔から「オトク」を追求しています。

以前は、クーポンを持ち歩くために、専用のポーチを携帯していたほど…(!)

だって、無料でクーポンを手に入れて、それが値引きやボーナスポイントに
なるんだったら…活用しないわけにはいかないじゃないですか!(; ・`д・´)


今回のカタリナは、今まで私が目にしてきたクーポンツールとして「初」のシステム!

事前に無料でポイントカード情報・利用予定のお店を登録し…
好きなクーポンをサイトからピックアップしてバスケットに入れておく(登録する)だけで
お店の方にクーポンを見せずに、ただいつも通りにポイントカードを提示して
ピックアップした商品をレジで購入すれば→後日ボーナスポイントが付与されるんですよ!?

こんな便利なクーポンツールは、初めてデス!!!


このサイト気に入った!!ヾ(≧▽≦)ノ

スマホか、もしくはこのサイトが開けるネット環境があれば…
誰でも、無料で、手軽に「オトク」が得られるんですからね(`・ω・´)ゞ


これはね~、「嘘?本当に!?」と半信半疑で終わってしまう方は
本当にもったいないと思います。

使った人にしか分からない、便利さ。最強です!!


今月中(~30日)まで、会員登録の上カタリナで購入した方に…
最初の商品購入で「+50P」もらえるキャンペーンが展開中!!
(残り4日、急いで!!)


※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

右矢印右矢印こちら(カタリナの公式ページはこちら)のページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1197以上、119万アクセス(2015年11月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル

チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)

商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜   


カイロは貼る派?貼らない派?
  • 貼るカイロ派
  • 貼らないカイロ派
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り