にゃー皆様ラブラブ


この度…

株式会社シーヴァ様の
薬用ホワイトニング デンタブラッシュ
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

株式会社シーヴァ

薬用ホワイトニング デンタブラッシュ」です♪

2010年10月1日発売…
12ml入り、1,900円相当の、“医薬部外品 オーラルケア”アイテムでございます☆


*


<使用方法>

歯磨きの後に、チューブをやさしく押しながら…
ケアしたい歯や歯の隙間、歯茎を先端の筆でマッサージするように

(全体でおおよそ)1~2分、ブラッシングします!

あとは、口を軽くすすげばOK~☆

※使用後は、筆先を下向きにして水で流すと清潔に使用することができます!
※保管時はキャップをしっかりしめましょう。
※キャップをしっかり閉めていると、チューブを押しても液は出ません。安心♪


*


毎日、特に就寝前のデンタルケアタイムは念入りに行うようにしていますが…
どのようにしているか・していたか…というと、しっかり歯磨き+マウスウォッシュ。

今回、私がこの約30年間生きてきて…初めて出会ったデンタルケアアイテムです!!

パッと見(本体)、スキンケアのアイクリームのような大きさの見かけで…
まさかデンタルケアの商品だとは気づかないくらい!


チューブを押すと→リップのように透明なジェルが筆先に出てきて…
それを歯や歯茎を中心に全体的にいきわたらせるようにマッサージするだけ。
(なんて簡単なんでしょう…!)


歯ブラシでしっかり磨いているつもりでも…
歯磨き後(すすいだ後)に鏡を見ると、歯石が残っていたり…ということも。
本当、しつこいですよね…(;´Д`)

歯石沈着防止、ホワイトニング、ヤニ除去、口臭防止、歯周炎・歯肉炎の予防
の効果が期待できる本品は、私が求めていたデンタルケアそのもの。

スキンケアを行うように、白くて健康な歯をイメージしながら
毎日心地良く、使用させて頂いております(*´▽`*)


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

右矢印右矢印こちら(薬用ホワイトニング デンタブラッシュ)のページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜