よく行くファストフード ブログネタ:よく行くファストフード 参加中

にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2015年12月30日(水)…ついに32歳にビックリマーク

アラサー主婦、さおりを…
そして20152016年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


私がよく行くファーストフードは…
・モスバーガー
・KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)
・ロッテリア
などなど…いくつかありますけれども、

ズバ抜けて、第一位は…やっぱりマクドナルド!!!

・朝、業務が始まる前に→朝マック
・家族との休日や息子とOFFの日の散歩時のランチに→マックでランチ
・「もう疲れた!今日はムリ!!」という日の夜に→マックで夕飯
・業務終了後、マックでおやつ&カフェを利用
いろ~んなケースで、マックを利用させて頂いております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

特に私が利用するのは…100円マック!
最近は息子と一緒の時でも、あえて100円マックで揃えて…
ハッピーセットを頼まなかった分(浮いたお金)で→デザートを買うことが多いです。

私が好きな100円マックは…
・チキンクリスプ
・アップルパイ
・HOT(ミルク)ティー
↑これらはよ~く、よ~~~く利用しています。

多分、これからも大いにお世話になることでしょう…☆
お手頃で、すぐに食せる。まさにファストフード!!!ありがたや!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

ドクターフィル コスメティクス様の
フォルミュール アクネミン QQ <薬用ニキビケア美容液>
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

ドクターフィル コスメティクス

フォルミュール アクネミン QQ <薬用ニキビケア美容液>」です♪

2015年5月16日発売…
30ml入り、3,500円相当の…“薬用美容液”でございます☆


乾燥が気になるこの季節…
昨今は、目元・口元・頬の乾燥対策(保湿)はしていたものの、
ニキビケアは、正直軽視してしまっていたのが現状…(;´Д`)

人生初のスキンケアブランド、フォルミュールシリーズをタッチアップ☆

今回は。ニキビケアに特化した、美容液をご紹介致します(`・ω・´)ゞ


***


<使用方法>

洗顔後の清潔な肌に使用します。

手のひらにスポイトで適量を取り…

ニキビができやすい部分を中心に、肌になじませていきます!


清潔感のある、爽やかな香りがします☆

「美容液」と名は付いておりますが、サラ~ッとしたテクスチャーで
肌なじみは抜群◎!(*´▽`*)

カサつきが緩和され、次のスキンケアステップに入りやすくしてくれるのが魅力!
キメを整えて、肌ふ~っくら♪


***


ニキビを防ぎ、メラニンの生成を抑え…
シミ&ソバカスをも防ぐ。

肌荒れ・荒れ性の方「注目!」の一品!

この季節はついつい保湿・乾燥対策、美白…などに目を向けがちですが、
ニキビケアをしっかり行って、肌のコンディションを整えていきましょう↑↑


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

右矢印右矢印こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1197以上、119万アクセス(2015年11月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル

チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)

商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜