今年もあとわずか?まだまだ2ヶ月もある? ブログネタ:今年もあとわずか?まだまだ2ヶ月もある? 参加中

私はあとわずか 派!



にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2015年12月30日(水)…ついに32歳にビックリマーク

アラサー主婦、さおりを…
そして20152016年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


一年って本当にあっという間…。
ビックリするくらいに、時が流れるのが早い。

「30代は時間があっという間に過ぎるからね~」なんて、
新卒で入社した会社の上司、皆々様に言い聞かされていましたが…
いやはや、本当にその通りですよ(;´Д`)

「えっ、もう11月…?」
「来月誕生日ィイイイ!??!?!」
「年賀はがき、もう発売されてんの…??(◎_◎;)」
私の昨今の口語は、付加疑問形が殆どです…(苦笑)

気付けば、11月も今週末で折り返しッスよ…(あえてこの言い口調で…)
街中は、TDRのイベントスタートとほぼ同時期に“ハロウィンはどこへ?”と
言いたいくらいに、一気にクリスマスモード!!(;´▽`A``

毎日忙しすぎて…
やることがたくさんありすぎて…
「今年、年賀状書けるかな…」って、本気で悩んでます。

悲しかな、来月30日&その二日後に、Wの“年越し”が…(!)
一日一日を大切にしているつもりが…嗚呼(´-∀-`;)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

株式会社明色化粧品様の
ポアクリア 角栓クリーナージェル
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ポアクリア 角栓クリーナージェル
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

株式会社明色化粧品

ポアクリア 角栓クリーナージェル 」です♪

2015年2月20日発売、30g入り・950円相当の…
“部分用クレンジング料”でございます☆


***


<使用方法>

洗顔前の乾いた肌、またはクレンジング後軽く水気を拭き取った肌に使用します。

適量を指先に取り、小鼻などの黒ずみが気になる部分を約30秒マッサージ!
その後洗い流してから洗顔します。

※週2~3回の使用が目安。毛穴が気になるときは、毎日の使用も可能!


*


小鼻に乗せて、クルクル~っとマッサージ☆
すると…ほ~んのり温かい!

天然のオレンジ油の香り(私の大好きな柑橘系!)がして…
使用時、とても心地良いです!!(*´▽`*)

一回で毛穴・角栓が見違えるくらいにOFFできる!…というわけではなく、
毎日のケアタイムを楽しむように根気強く使い続ける気持ちでTryしています♪

毛穴のはがすタイプのシート使用前にこちらを活用するのもオススメ☆

使用後、洗い流した後小鼻がツルツル☆の手触りになるのは、
一回でも十分実感できますよ~ヾ(≧▽≦)ノ


***


小鼻の黒ずみ…
かれこれ○年(大学時代からずっと)悩んでいましたが、どうにもこうにも
太刀打ちできないので、半ば諦めておりました。


本品は毛穴が気になるときは毎日使えるのが嬉しい!
気になったときに、ササッとONしてケアできる手軽さも魅力◎!!

約950円というプライスが、何よりも“ありがたい”ポイントです♪


毛穴の黒ずみがいつしか☆クリア☆になることを願って…☆

今日も私はポアクリア 角栓クリーナージェル で毛穴ケアをするのであった(*´ω`*)v~♪


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

ポアクリア 角栓クリーナージェル

右矢印右矢印こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1197以上、119万アクセス(2015年11月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル

チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)

商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜   


今年もあとわずか?まだまだ2ヶ月もある?
  • あとわずか
  • まだまだ2ヶ月もある

気になる投票結果は!?



オーガニック エキストラバージンココナッツオイル プレゼントキャンペーン!!
ローヤルゼリーを試して!
【50名様】松阪牛やまともつ鍋マグネット&【当選者から5名様】にもつ鍋300g
【現品モニター募集】忙しいあなたにスキンケアはこれ一本でOK「モイスチャージ」
販売枚数50万枚突破★の大人気お名前シール★モニター募集★1120
【オーガニック化粧品Grange】リピートNO1!ハピネスバームモニター50名様
エイジングケア集中美容クリーム 『レチノールクリーム』 モニター募集!6
ネイティブアメリカンも愛用した植物の力でなめらか美肌に!【サンダース・ペリー】
【088】ニキビ跡のクレーター肌毛穴の凹み肌専用エッセンスサンプル無料プレゼント
水素でお肌のリセット美容【ハイドロジェルパック】11月末発売寸前モニター30名様
【クイズキャンペーン】アイストリームより選べる2つのプレゼント!
新商品!VINTORTEミネラルシルクチークカラー現品プレゼント!
カジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】5名様募集!
セサミンがふんだんに!胡麻板7日分お試しキャンペーン
本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!