ハロウィン、日本に根付いたと思う? ブログネタ:ハロウィン、日本に根付いたと思う? 参加中

にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2014年12月30日(火)…ついに31歳にビックリマーク

31歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2015年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


昨日はハロウィンでしたね~!

日本のハロウィンは、海外の方からすると…
「(良い意味で)特異」な性質を持っていて、好感が?得られているようです。

↑こちらのニュースのように…☆

昨日、私はとあるハロウィンイベントに当選し、ご招待いただき…
参加してきました。

…が………

有名ブロガーさんのように、今までに参加したイベントの数は劣りますが…
これまでの数年間で参加させていただいた私のイベント歴を振り返ると
ワーストに属するくらいに「グダグダ感」満載のイベントで、ガッカリしました。

・会場のキャパシティの狭さ
・事前の告知メールの不十分点の多さ
・「もしかしたらお土産に不備があるかもしれないから最後まで居て欲しい」
という、主催者としてあるまじき発言
・出展企業の少なさ
・いろんな意味での「空気」の悪さ
・マイクの不調整(途切れる・聞こえにくい)
・主催者のバタバタ感
・開始から抽選会までの約一時間の無駄な過ごし方

…などなど、異議を申し立てたらその数にキリがなくなってしまいますが…
せっかく業務日程を調整してまで一日開けたのに、ガッカリ&疲弊して
最悪な一日を過ごしてしまいました。

これなら、子供と一緒に近くのスーパーでハロウィン商材を買って
自宅でゆっくりハロウィンを楽しんで英気を養えば良かった…。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

メイベリン ニューヨーク様の
ピュアミネラル BB フレッシュクッション
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
(※メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加しています)
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

メイベリン ニューヨーク

ピュアミネラル BB フレッシュクッション」です♪


2015年10月31日に発売されたばかりの…
14g入り、2,400円相当の、“ファンデーション・化粧下地”でございます☆
(※2015年12月19日 追加発売予定)

カラーは「01 ナチュラルベージュ」をモニターしております!


***


<使用方法>

※伸ばさずに…
「ポンポンと叩き込む」ようにして肌になじませるのがポイント♪

専用スポンジをクッションに軽く押し当て…ファンデーションを含ませます。

(強く押しつけ過ぎると中のファンデーションがあふれ出てくる恐れがあります)



顔全体に、ムラができないように

ポンポンとタッピングします!


***


いつもはBBもしくはCCクリームを毎日使っているので…
クッションタイプのファンデーションは久しぶり!

クリーム系で塗り込むタイプだと、どうしてもムラができたり
厚塗りになったりして…その後のフェイスパウダーでごまかすしかなかった。


でも、本品は一回専用スポンジにファンデーションをなじませると…
肌なじみの様子を見ながらONすることができて、厚塗り知らず。
しかも、その「一回」分で顔の半分を塗ることができるスグレモノ!!


60%が化粧水成分ということで…
実際にスポンジにファンデをなじませて肌につけると、
ひ~んやりとしてとっても心地良い!(*´▽`*)

昨今は、業務やらイベント参加などで毎日外出しているので…
メイクが欠かせない日々を過ごしている私ですが、
「洗顔後、これ一つで化粧下地&ファンデ&UV効果」が得られる本品は
メイク時のお供としてこれから大活躍してくれそう!(`・ω・´)ゞ


私の心強い助っ人です!!(´艸`*)


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

ピュアミネラル BB フレッシュクッション

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1192以上、116万アクセス(2015年9月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜