名前、読み間違えられたことある? ブログネタ:名前、読み間違えられたことある? 参加中

にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2014年12月30日(火)…ついに31歳にビックリマーク

31歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2015年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


私のブロガー名「さおり」は本名です。

ちなみに…“表記”もそのまま「さおり」でして…
ひらがなが読める対象年齢の方は、みんな読めます。

間違えられたことはありません。

ただ、学校で私以外にあまり名前の表記が
ひらがなで構成されている子が少なかったので…
「何故私は漢字表記ではないんだ!?」
「大人になったら、当て字でも絶対漢字表記に変えるから!」
なんて、本気で意気込んでいました。

…が、結果ご覧の通りで…
変えることなく大人になってしまいました(;´▽`A``

逆を言えば、成長するにつれて名前がひらがな表記であることが
気に入って参りまして…(笑)

今はひらがな表記の「さおり」の名前で本当にヨカッタ!
と、思っております((((oノ´3`)ノ~♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

日本ロレアル株式会社様の
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル
エクストラリッチ フィニッシュ

にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
星こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

日本ロレアル株式会社

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル
エクストラリッチ フィニッシュ
」です♪

100mL入り、1,900円(税抜)相当の…

“洗い流さないヘアトリートメント”でございます☆


***


<使用方法>

・スタイリングとして…
1~2プッシュを髪になじませることによって、しっとりとしたオイルが
潤いを与えながらパーマなどのカールスタイルを毛先までよりきれいに
整えることができます!

・ドライヤーでブロー前に…
タオルドライした髪や乾いた髪に…
1~2プッシュ分を手のひらでよく伸ばしてから、髪の中間から毛先にかけて
塗布していきます!

・フィニッシングとして…
仕上げにもう1プッシュを毛先になじませると、より効果的♪


***


基本的に仕上がりがベタつくヘアスタイリング剤が昔から苦手で…
特にオイル系はそれが懸念されるので、使用を正直躊躇していました。

ですが、本品はとってもサラサラしたテクスチャーで髪への浸透力も高く、
仕上がりがベタつくことなくサラッとした手触りだけど保湿感バツグン!
なので、髪を伸ばしている最中の私の髪の毛先に重点的に使っています☆

そして…すっごくすっごく香りが良い!
カモミールなどのエキストラオイル配合で、もう最高の香り(^^♪
(これは、試した人にしか分からないわ…!!!)


就寝時の家の湿度…昨日なんか39%でしたから…
家でも外でも、本当に乾燥対策しないといけない時期!!

髪をうるうるに整えて、自信を持って外出したい私のお守りです(*´▽`*)


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1192以上、116万アクセス(2015年9月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜