にゃー皆様ラブラブ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

メディキュット様の
メディキュット ボディシェイプ おそとでタイツ スリムウエストタイツ
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

メディキュット

メディキュット ボディシェイプ おそとでタイツ スリムウエストタイツ」です♪

2015年9月1日に発売されたばかりの…“タイツ”でございます♪


***


<着用方法>

製品を両手で手繰り寄せて…つま先を入れます。

足首の位置を固定させ、ひざまで十分引っ張りながら、
左右交互にゆっくり引き上げます。

膝から太もも、股部へと十分に引っ張りながら
交互に引き上げます。

ヒップラインを合わせて…
胸下までゆっくり引き上げて、着用します。


*


初回着用時…
正直「うっ…キっつ!!!」と、本品の
“締め付け感”に驚きました(;´Д`)

でも、「ゆっくり」と左右「交互」に引き上げて…
最後にヒップのラインをきちんと合わせると、
履くときのイメージとは違って、「締め付け感」が気にならない不思議!

ピッタリサポートしてくれるし…
お腹回りまでの長さがあるので、温かくて安心するし…♪

スカートでも、ちょっとゆとりのあるシルエットのパンツスタイルにも…
ショートパンツにだって、本品を着用すれば外出も怖くない!

脚が引き締まるので、自信を持ってファッション&外出を楽しめます( *´艸`)


***


昨今、業務やらなんやらで…
一日14,000歩くらい毎日歩いている私…。

午前中に外出をして、帰宅するのは午後(夕方)…
その頃になると、いくら「疲れにくい」とされるシューズを履いていても
脚がパンパンで帰宅するなり「ハァ~ッ!」と座ったら…動けない(;´▽`A``

まぁ、それだけ活動的になれているのは喜ばしいことなのですが。


*


「せっかく歩くなら!」
歩行(ウォーク)&カロリー消費アップの“一石二鳥”が味わえる
メディキュット ボディシェイプ おそとでタイツ スリムウエストタイツで、出産後に気になっている
私の下半身太りにアプローチしちゃえ~ぃ!(`・ω・´)

(…そう、私は“一石二鳥”に弱いのです(笑))


みぞおち辺りまでグ~ッとサポートできるデザインで…
着用するだけで、まず「お腹」がキュッ!と引き締まる!!
(「最近履けなくなってしまった…」というボトムのウエストが、入る♪)

足首~ふくらはぎ~太ももにかけて、着圧に段階を設けているので
とても動きやすいです(^^)


*


タイツなので、そのまま業務などでもこっそりと…
“スリムUp”を目指しつつ着用できるのが最高に嬉しい逸品☆

立ち仕事をされている方…♪

デスクワークであまり動きがないけれど、脚をキレイに見せたい方…☆

「ただ履くよりも!」
“縁の下の力持ち”であるこの秋の新商品
メディキュット ボディシェイプ おそとでタイツ スリムウエストタイツで…

皆さんも美脚&スリムUpに活かして、
ルンルン気分♪で外出を楽しんで下さいませ(*´ω`*)


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

メディキュット ボディシェイプ おそとでタイツ スリムウエストタイツ

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜