ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 ブログネタ:ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 参加中

にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2014年12月30日(火)…ついに31歳にビックリマーク

31歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2015年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿



ブログ…
私が「個人用」として大いに活用させていただいているのは、
本アメーバブログ。

元々は、アメーバピグにハマッていたママ友さんが「ピグの招待特典」欲しさに
私を勧誘(いや、誘ってくれた!(汗))のがきっかけ。

最初はピグだけ遊んでいたけど、そのうち使いこなし方が分からなくなり…
結局、その後しばらくの間は放置状態にしていました。

でも、のちに私がサンキュ!主婦ブログの公式ブロガーとなり…
その更新のお知らせをしたり、「モニター」という活動を知ってから
ブログが必須なことを認識し…「アメブロ」を開設することに!

最初は「さおりごと。」というブログ名を掲げていたのですが…
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」とダダ被りなので、
アメブロ(私の個人ブログ)のタイトルを、“裏「さおりごと。」”に変更。

2012年5月から執筆を開始し…
おかげさまで3年4ヶ月、三日坊主の私が継続できているのは
皆さんのおかげです!!(`・ω・´)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

株式会社バンダイ様の
ラブダーリン アイライナー
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ラブダーリン アイライナー
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

株式会社バンダイ

ラブダーリン アイライナー 」です♪

カラーはブラック。
1,200円(税抜・送料別)相当の、“アイライナー”でございます(*´ω`*)


***


<使用方法>

1. まつ毛の隙間を丁寧に埋めるように細いラインを描きます。

2. さらに目元を強調したい際には、目尻から跳ね上げるようにラインを描き…
下まぶたにもラインを入れます。

とってもとっても極細なリキッドで…
今まで使った中で最も「描きやすい」アイライナーということが、判明!

本当に細い線が描けて…
目じりの“ハネ”の部分も本当に描きやすい!!


使用フローに合った「下まぶたにもライン」とあったのですが…
私は人生で下まぶたにラインを入れたことがなく…
(やってはみたのですが)慣れていないこともあって、しっくり来ず…(泣)

ですが、上まぶただけでもこの存在感!この変化!!

嬉しい限りです(^人^)


リキッド初心者さんも、「今までいろんなアイライナー使ってきたわ!」
というレディな皆さんも…
本品を一度使うと、ヤミツキになること間違いなし!!!

是非一度、お試しいただきたい…
超・オススメの逸品、発見しちゃいました(*´▽`*)


***


昨年くらいからアイライナーを意識してメイクに取り入れるようになりました。

やはりアイライナーを使用すると、目元の“くっきり感”が違いますよね!

昨今は、イベントなどでたくさんの人とお会いする機会が増えておりますので…
目元の印象をパッチリさせて、メイクも外出ももっともっと楽しく過ごしたいものです♪


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

ラブダーリン アイライナー

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1192以上、116万アクセス(2015年9月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜   


Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン