最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 ブログネタ:最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 参加中

にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2014年12月30日(火)…ついに31歳にビックリマーク

31歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2015年もどうぞ宜しくお願い致します音譜


最近私がハマッていることは…
ファッションのセンスを上げるべく、お店巡り・雑誌で勉強をすることです…☆

今までは、「動きやすさ」「価格」「可愛さ(Tシャツのデザインなど)」で
服を選んでおりましたが…

子供の行事や、ちょっとかしこまった場に参加する場面が増えておりまして…
「これ(今までの服の選定基準)ではいかん!」と思い立ち、
いろんなSHOPや、ファッション雑誌を買ってコーディネートやセンスを
独学ながらに勉強しております(;´▽`A``

でも、ファッション雑誌って何回見ても飽きない!
SHOPなんかに立ち寄っちゃったときには…ついついなんか買ってる(苦笑)

まぁ、それだけ興味・関心があることは、
この際「評価」しておこうとおもいますが…(笑)

ブログの世界でも、コーディネートを投稿されている方がたくさんいらっしゃるので…
アメブロのオシャレブロガーさんのページを読者登録しながら、
毎日「なるほど~!」と勉強させていただいている私です♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度クチコミ投票イベントにて…

潮来市役所 環境経済部 農政課の
茨城県オリジナル極早米「一番星

丸叶小口商店様の
「神田農園」新潟コシヒカリ特別栽培米

にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
星こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

潮来市大規模稲作研究会様の
茨城県オリジナル極早米「一番星

丸叶小口商店様の
「神田農園」新潟コシヒカリ特別栽培米です♪

新米を含めた、

2種の貴重なお米をモニターさせていただくことになりました☆

贅沢にも…!その2種のお米を「食べ比べ」!!

今回は、その食べ比べた感想を皆様にご紹介したいと思います(*´ω`*)


***


まずは…
丸叶小口商店

「神田農園」新潟コシヒカリ特別栽培米

こちらのお米は、「スーパーレンジシェフ」という
電子レンジ調理アイテムを使って炊いてみました。

炊飯に要した時間は、このアイテムを使用して約30分。

まず、このお米事態に色がついていることに驚きました。

お米を研ぐ時も、結構白く水が濁るので、久しぶりに
無洗米以外を扱ったこともあり新鮮な気分で調理をしました。

実際に試食をしてみると、お米のプチプチとした食感に気付き…
お米そのものも甘みと風味があってご飯だけでも食べられます!

少しパサつきのあるように思えたので、カレーや麻婆豆腐などを
プラスすることで、さらに美味しくいただくことができました。

炊くことで、茶色も少し薄くなるので子供も躊躇せずに食べておりました。

どちらかというと、大人向けのお米に思えます。

人によって好みが分かれそうですが、生産者のこだわりや
想いが伝わるような味わいが美味しかったです。


*


お次は…
潮来市大規模稲作研究会

茨城県オリジナル極早米「一番星」!

いつも通り、炊飯器で炊いたのですが、炊き上がりの
ふっくら・つややかなお米の見た目、甘い香り、
実際に口に入れた時のふわっとした食感や風合いがたまりません。

新米ということもあり、とてもありがたく頂きました。

お米の風味を消したくないので、おかずと掛け合わせることなく
白米そのものをゆっくりと堪能しました。

主人と息子も、文句なしに「美味しい!」の一言。

別の日には納豆と、キムチと、海苔と…かつ丼としても食べたのですが、
「これを毎日いただけたらどれだけ幸せだろう」と
思うくらいに美味しかったです。

炊飯は早炊きのコースでも炊いてみたのですが、
味はそのまま美味しく炊き上げられました。


***


やっぱり、お米をいただくと…
安心感とお腹が満たせるのでとても幸せです( *´艸`)

本当に、ごちそうさまでした(*´ω`*)~♪


※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

茨城県オリジナル極早米「一番星

「神田農園」新潟コシヒカリ特別栽培米

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1192以上、116万アクセス(2015年9月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜   



Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン