「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやらない派!



にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2014年12月30日(火)…ついに31歳にビックリマーク

31歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2015年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

「明日やる」
…この手の発言は、極力しないようにしています(;´▽`A``(汗)

私は悪いタチのO型性格で…
かなり大雑把、適当、マイペース…。

「明日やりますから」などと発言した時のプレッシャーほど
私にとってキツいものはありません……(←この際、カミングアウト(苦笑))

「To do リスト」は、私のスケジュール帳の中だけに留めています。

人との会話の中で、やみくもに「やります!」と言ってしまうと…
万万が一、それがクリアできなかった時に迷惑をかけるし、信頼を損ねる。

何故私がここまで弱気なのかというと…
今は「やらなければならないこと」が、パンッパンに溢れているから。
(「溢れているから?」←もはや溢れてるか…(泣))

かなり私の頭の中はパンク寸前です。
(まぁ、キャパがそもそも小さいからね(汗))

だから、「明日やる」の発言を「明日やる」かどうかが分かりかねる状況なので…
今は「明日やる」はお受けできない状態でございます…(;´Д`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

MC-LAB 株式会社様の
「エクストラボリューム ヘアシャンプーコンディショナー
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
星こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

MC-LAB 株式会社
「エクストラボリューム ヘアシャンプーコンディショナー」です♪

◎「エスキース エクストラボリューム ヘアシャンプー」は…

200mL入り / 2,376円(税込)!

◎「エスキース エクストラボリューム ヘアコンディショナー」は…

200g入り / 2,376円(税込)!

通常のセット価格が…「4,752円(税込)」の洗髪料でございます♪


***


<使用方法>

エスキース エクストラボリューム ヘアシャンプー

髪を濡らしてから適量をつけて泡立てて洗い…

よくすすぎます!

とってもとっても心地よくなる香りが漂います♪

泡立ちもすぐにモコモコ泡立って、ストレスフリー☆
私はシャンプーするときに泡立ちを重視しているので、その点は余裕でクリア!


すすぎの時に、髪が「キュキュッ!」としているのが分かり…
髪の汚れがしっかり落ちていることを実感。

乾かした後も、頭皮の心地よさ・清々しさと言ったら…!!
この上ない、幸せを実感できる使用感に感動しています(*´ω`*)


*


エスキース エクストラボリューム ヘアコンディショナー

シャンプー後に適量を髪全体に馴染ませてから…

よくすすぎます。

昨今の私は、髪を伸ばしている最中なので…
どうしても、ど~しても毛先のパサつきが気になってしまう(泣)

植物オイル配合で、トリートメントを施したかのような
うるうる・ツルツルの毛先に仕上がります。

結構たっぷりめで(贅沢に!)毛先を中心に使用することをオススメします◎


***


6種の天然精油(ブレンドアロマ)配合ということで…
ここ数年、アロマやハーブに関心を抱いている私にとっては嬉しいシリーズ。
(髪を洗うだけでなく、香りからもリラックスを求めることができるので…♪)


ノンシリコンなのに、髪がしっかり潤って頭皮もスッキリ☆

「エクストラボリューム ヘアシャンプーコンディショナー」は…
アロマに関心があり、髪を伸ばしている最中の私に嬉しいセットです♪


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1172以上、106万アクセス(2015年4月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜   


「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ