にゃー皆様ラブラブ


この度…

ベアエッセンシャル株式会社様の
CR ティンテッド ジェル クリーム
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
(※ベアミネラルのモニターに参加中)
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

ベアエッセンシャル株式会社

CR ティンテッド ジェル クリーム」です♪

2015年8月5日に発売されたばかりの…
35ml / 3,800円相当の、“ファンデーション”になります☆

私は今回、「03」のカラーをtry!


***


<使用方法>

適量を手に取り…

肌全体に均一に伸ばしていきます!
(よりカバーしたい部分には、重ね付けをしていきます)


「SPF30・PA+++」のUVカット効果が、普段使いに嬉しい☆

クリームファンデーションなのですが…
ビックリするくらいに、みずみずしいんです!!

だから、肌の上でもスルスル伸び~~~る♪


スキンケア機能に優れているそうで、肌をしっかり保湿してくれます。

キメが整うのも、自分で見ていてよく分かるし…
うっとりするくらいにキレイなツヤが出るのが最高◎!


仕上がりも…

くすみを抑えて、明るく輝く肌へ☆★

これから乾燥が気になる季節に突入していくので…
このクリームファンでは Must have!


乾燥に負けずに、輝く明るい肌で外出を大いにエンジョイしたいと思います♪♪


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜