ちょっと涼しくなったけどさみしい? ブログネタ:ちょっと涼しくなったけどさみしい? 参加中

私はさみしい派!



にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2014年12月30日(火)…ついに31歳にビックリマーク

31歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2015年もどうぞ宜しくお願い致します音譜


今日はとある企画で自宅での撮影が行われました!

撮影時間は、約6時間!頑張ったぞ~~~~~っ!!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

誌面が出来上がる日を心待ちにしている私です♪


最近、セミの鳴き声が一気に少なくなり…
秋の虫の音が聞こえるようになりましたね。

まだまだ蒸し暑い日が続いておりますが、涼しくなりました。

幸いにも、今日の撮影時は家中の窓を全開にしていたおかげで…
扇風機をプラスするだけの風通し抜群◎な条件だったのでやりやすかった!

自宅に10名のお客様がいらしたので…
カンカン照りの日だったら…どうしよう…。と思っていたのですが、
何とかその心配も回避されたので、一安心!!


気温もちょうどよくなる秋なんて、あっという間に過ぎ去ってしまいそうですが…
この“レア”な Autumn の季節を楽しみたいものです(^^♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度Ripreにて…

P&Gジャパン様の
SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
【SK-II】のモニターに参加中
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

P&Gジャパン

SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)」です♪


【セット内容】
☆SK-II COLOR クリアビューティエナメルラディアントクリームコンパクト  
(リフィル)420 クリア ベージュ
☆アルティザンパーフェクティングブラシ
☆限定コンパクト

…という、“9月発売”の現在未発売商品!

一足お先に、Tryさせていただきました♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


***


<使用方法>

まず、リフィルをコンパクトにセットします。



リフィルの蓋を閉じた状態で、コンパクトのくぼみに合わせて
「カチッ」と音がするまで上から推します。

※コンパクトからリフィルを取り出すときは、
コンパクトの蓋を閉じた状態でリフィルの底を押し上げるようにして
取り出します。

※リフィルの蓋は、コンパクトを開けるときに同時に開くデザインです!


リフィルをコンパクトにセットしたら…

いよいよ!
「アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)」の出番!!


下地で肌を整えた後…

クリームコンパクトファンデーションをブラシに少量含ませ…
顔全体に均一に馴染ませます。


面積の広い部分から塗りはじめ…
顔の内側から外側へ馴染ませるよとより綺麗につけられます!

小鼻などの細かい部分は、ブラシの毛先部分を肌にあて…
ブラシを動かしながら馴染ませます♪


“モイスト”と謳っているだけあって、
ブラシに取った瞬間からファンデの“しっとり”具合がよく分かる!

そのまま顔全体に馴染ませていくのですが…☆
ブラシを使用しているので、ムラにならずにサササーッと伸ばせます。

手早く、手を汚さずに均一に伸ばせるのが私のお気に入りポイント☆


SK-Ⅱのファンデの使用は今までになかったので…
9月発売の未発売商品をいち早くタッチアップできた上に、
こんなに要領と使い心地の良いアイテムだということが実感できて
私はと~~~~っても幸せです(^o^)丿


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1172以上、106万アクセス(2015年4月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜   


ちょっと涼しくなったけどさみしい?
  • さみしい
  • さみしくない

気になる投票結果は!?