皆さんこんばんはー☆

さおりです♪


この度…

東洋水産株式会社様の
マルちゃん正麺
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

東洋水産株式会社
マルちゃん正麺」です♪

「生麺をそのまま乾燥させた」という…
「生麺うまいまま製法」(特許製法)の本品。

テイストも、醤油・味噌・塩…などのおなじみの味がラインナップ!
皆さんの「この味♪」が選べるようになっています(*^。^*)


***


“開発者が教える「120%おいしい」袋入りラーメンの作り方”
を特別に教えて頂きまして…

私の大好きな「塩味」で、その“効果”を確認してみたいと思います♪

カット野菜を使用しま~す☆

皆さんにも、その“秘伝”の方法をこれからご紹介しますので…
マルちゃん正麺を召しあがる際に是非参考にしてみて下さいね!


↓ ↓ ↓


まず、どんぶりにスープを入れます。

今回私はカット野菜を使用するので…
予め野菜を先に茹でて、そのお湯が沸騰してから麺を入れていきます!

沸騰したお湯に麺を入れたら…

最初の1分間は、そのまま!

Don't touch!!!(触らない!)

1分経ったら…

ひっくり返します。


…が!!!

規定時間が経過するまで、麺をほぐしません!!



ゆで上がったら、茹で汁どんぶりにあけてスープを溶かし…

盛り付けます。
(この時になったら、麺をほぐしてもOK!)


すっごくサッパリ!
塩味が上手く(旨く?)出ている。

キャベツなどの野菜も、より「甘く」感じられる。
試しに息子にも少し味わせてみましたが、「やさいが甘くて美味しい!」とのこと。
食べやすい、サッパリとした味わいは子供うけも良かった。

「即席めんを食べている」というよりも、サッパリとした野菜たっぷりのスープをいただいているという感じ。
スープだけ取り出して、野菜や鶏団子で小鍋を一品として食卓にのぼらせたいくらい。
だから、女性にもオススメな逸品。

のどごしが良い。
甘さも感じられて、スープも飲みやすかったのでまた機会があれば本シリーズの塩味を選びたい。


***


同じシリーズでも、テイストによってゆで時間が異なるので…
パッケージの調理時間をご確認の上、美味しくご調理下さいませ♪

味噌味もしっかりした味わいで、麺もコシがあるし美味しい!

私だけでなく、子供や主人にもテイスティングをお願いしましたが…
家族にも好評だったので、即席めんを購入する際はマルちゃん正麺を指名します(^o^)丿


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

マルちゃん正麺

マルちゃん正麺 リニューアル

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜