★抽選で300名様★脂肪と糖に立ち向かえ!『新型ノンアルコールビール』をプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★脂肪と糖に立ち向かえ!『新型ノンアルコールビール』をプレゼント! 参加中

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿



私は業務(@自宅)などで煮詰まった時に…
・YouTubeで好きな音楽を聴く
・一旦その業務から離れて、外を眺める
・飲み物を飲んで一服する
このような方法で気分転換を図っています。

…私は不器用すぎるから、時間の管理ができず…
結構自宅での作業は頭から湯気が出るんじゃないか!?くらいに
こん詰まっております(~_~;)


普段は、紅茶やハーブティーなどの温かい飲み物を飲んでいるのですが…
さすがにこの暑さ!!!(泣)

「たまには冷たいものを…」というか、そうしないとやってけない(-_-;)

今も絶賛作業中なのですが…
アメーバさんのご紹介で、“爽快”なる逸品を取り入れました☆


「(今日は珍しいことするよー♪)」

それが…

キリン パーフェクトフリー


…仕事中に、ビール飲みます!(笑)


普段からアルコール度数の低いもの or ノンアル派の私。

冷蔵庫でキンキンに冷やしたキリン パーフェクトフリーを…

大好きなおつまみと一緒に…

ゴクリッ!!(^o^)丿


いわゆる「アルコール臭さ」も殆どないし(←結構匂いに敏感なワタシ…)
炭酸もキツすぎないから飲みやすいですね(^_-)-☆

今の時期は、体が火照ってベタつくし…
“ひんやり”したものを自然と欲しますよね。


◎アルコール度数が「0」なので、その後の作業もそのまま継続できる!
◎カロリーも「0」!糖類も「0」!特に女性に嬉しい逸品♪

大好きなスナック菓子も、これと一緒なら食べた罪悪感が軽減する…!??!?


…なんて(笑)



酒類って体にあまり良くないイメージがあったけど…
こちらのノンアル飲料であれば、むしろ糖分たっぷりの炭酸飲料より
「飲んで良い」&「体に良い」のかも…!?(*´▽`*)。o○


お酒に弱い主人にも味見をしてもらったのですが…
「気分爽快になるし、美味しい!酔っぱらわないからイイね( ̄ー ̄☆」

…と、太鼓判を押してもらえました(`・ω・´)v


キリン パーフェクトフリー(PC/SP)
脂肪と糖に立ち向かえ!食事と一緒につぶやいてパーフェクトフリーが当たる!(PC/SP)
_blank