★抽選で300名様★ディアボーテ HIMAWARIをプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★ディアボーテ HIMAWARIをプレゼント! 参加中


にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2014年12月30日(火)…ついに31歳にビックリマーク

31歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2015年もどうぞ宜しくお願い致します音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度ブログネタ運営局(Ameba Meister)にて…

クラシエホームプロダクツ株式会社様の
ディアボーテ HIMAWARI
にモニター決定しました!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

クラシエホームプロダクツ株式会社
ディアボーテ HIMAWARI」です♪


ディアボーテ オイルインシャンプー(500mL)
ディアボーテ オイルインコンディショナー(500g)
の、それぞれ【現品】をモニターしておりますφ(..)


出産後からかなぁ…
20代後半くらいから、鏡でヘアドライ後に自分の髪をよく見ると…
“ウネウネウネ~~~~~ッ”としたくせ毛(ゆがみ?)を
見つけることが増えました。

…おかげさまで、今では“ウネ毛(?)”が“常設”状態( ̄_ ̄ i)


もしも、その原因が「髪内部の脂質の偏り」であれば…
今回Tryするクラシエさんのディアボーテ HIMAWARI
“救世主”になるかもしれない!!!

その願いを込めて、勇んで使用させて頂きました(`・ω・´)


***


<使い方>

ディアボーテ オイルインシャンプー(500mL)

髪を濡らし、適量を髪全体につけ充分に泡立てて洗い…

その後よくすすぎます!

・泡立ちが良い!
・独特な香りがします!(でも、嫌いじゃないわこの香り♪)
・すすいでも、髪が一切きしまない!

気が付けば、“モッコモコの泡”ができあがっていました(^^)v


ディアボーテ オイルインコンディショナー(500g)

シャンプー後、適量を髪になじませてから…

すすぎます!

・心地よい香り(不思議な香りだけど、クセになる☆)
・トリートメント要らずで、髪がすっごく潤う!
 →“トゥルトゥル”の質感に仕上げてくれます☆


*


ヘアドライ後…

髪ツヤツヤ☆指通り“超”なめらか~~~♪(〃∇〃)

香りが続くので、特に夜のバスタイム後→就寝時に
「自分の髪に癒されながら眠れる」という予想外の効果まで!
(↑こんな感覚、人生で初めてです(笑))


***


最近の私の「ヘアカット事情」は…
3月後半に肩に付くくらいの長さにカットして以来、伸ばしっぱなし!!

今はとりあえず予定ギッチギチの毎日を過ごしていることもあり…
というか、そもそも「当分髪伸ばそ~」と思っているので
その分→毛先のパサつきが気になり始めました。
(一度気にすると…毎日「パッサパサの髪ー(泣)」って気になるんですよね)


これ(本品)ね、使ったら毛先までツルっとしてるのが分かるんですよ。
(毎日気にしているから、余計にその“違い”に気付くワケ。)

“髪のゆがみ”に着目したシャンプー(ヘアケアアイテム)って
あまり聞いたことがないから、すっごく嬉しい!


私みたいに「ウネ毛」で悩んでいる人って少なくないと思う。

一度使ってみないと、合う・合わないが分からないし…
だからこそ、「これって私の悩みにピンポイントなのでは!?」と
「ピンッ!」と来た方には、是非一度お試しいただきたい。


子供たちがこの時期にヒマワリを育てて観察するように…
私もこれを機に、HIMAWARIで髪の良き成長を楽しみにしたいと思います♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

商品ラインナップページ(PC/SP)

商品特長ページ(PC/SP)

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1172以上、106万アクセス(2015年4月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜   



商品ラインナップページ(PC/SP)
商品特長ページ(PC/SP)

【5名様】BBQで焼きたい商品を紹介で確率UP!松阪牛&ホルモン焼肉セット
大人気の塩麹!九州熊本の老舗醤油屋ホシサン☆『こだわり塩麹』モニター30名募集★
【第5回】低血圧でお悩みの方へアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!
アトピー、敏感肌☆特許成分配合 エイジケアクリーム 現品33gモニター募集! 
イレヘムタンクチュニックトップス■10名様モニター募集
現品【リンネル掲載】美容と健康にオーガニックサジージュース モニター募集
【titivate】テーパードサブリナパンツ
夏場も乾燥!エアコンによる乾燥対策に!シルキーストーンピュアクリームを5名様に!
満腹感が続く!食事代わりに【短期スタイルダイエットシェイク】モニター様5名募集!
セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ お試しモニター10名大募集
【5名様に】激ウマ!新商品の松阪牛ビーフジャーキー
親子でサラ髪体験!サロン専用シャンプー1ヶ月TRY!【現品プレゼント】
<サンジェルマン>人気No.1商品「エクセルブラン」レシピコンテスト開催☆
キッチンでいろいろ使える、やわらかいブラシ。【60名】モニター募集
【モンドセレクション最高金賞受賞】浸透力抜群!大人気化粧水現品モニター募集
【栄養満点のスーパーフード】バオバブパウダー【レシピ募集】*現品3名様!
肌荒れ対策!漢方化粧品 マザースキンローション (化粧水)モニター2回目募集♪
【新発売】★カラダハッピービューティーセット★植物性ナノ型乳酸菌のパワーで腸美人
安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心
【クオカード30名様に!!】敏感肌・乾燥肌の方の保湿対策アンケート
【5名様】お中元でもらいたい商品を紹介で確率UP!松阪牛ランプステーキ150g