つい写真撮っちゃうもの ブログネタ:つい写真撮っちゃうもの 参加中

こんばんは☆

さおりです♪


今日はブログDay~!
(自分がOFFなのを良いことに「ブログ祭」開催中(笑))

ま、雨だし良いのさ(*´σー`)


***


アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



私はサブウェイが大好き♪(〃∇〃)

野菜のサブウェイ

外出先にサブウェイがあると…
(特にフードコートなどで…☆)私は必ずサブウェイをチョイス!

先月(6月)は、3回サブウェイランチを楽しみました(*゚ー゚*)


「スタッフがつくったごちそうサンド」キャンペーンのアンケート


↓ ↓ ↓


6月15日(月)には、主人と息子と三人でおでかけ~☆

出先でサブウェイを見つけて…
「どれにしようかな~」と迷っていたのですが、
たまたまその時間帯はランチメニューを提供していたので

日替わりセット」を注文!!

この日は月曜日だったので…

「ハム」でした♪

こちらに、オーブンポテト(S)がついて…
セットプライス 500円(税込)!ヽ(*'0'*)ツ オトクッ!!
(「ハム」のサンドだけで、、通常430円だからね(^^♪)


*


6月19日、この日は一人で出先での用事を済ませた後に…
またしても、サブウェイラ~~~ンチッ☆

この日は、「(業務を)良く頑張った!」という
満足感でいっぱいの日だったので…

ちょっとリッチに…

ローストビーフ(単品)を注文!☆-( ^-゚)v いいだろ~♪

レギュラーサイズで、580円(税込)のプチリッチなランチを楽しみました☆


食べ進めるごとに、柔らか~いローストビーフに出会って…
もう、最高でしたね♪♪ (*´Д`)=з プハ~ッ


*


6月24日

この日は…私の「一番大好き」なメニューを注文!

えびアボカド~~~~~~~~!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

「えび」も大好きだし、「アボカド」はさらに大好き!

ということは…
「えび」×「アボカド」って、“最強タッグ”!!!
(`・ω・´)

ま・さ・に、至福のひとときでした~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


サブウェイでの注文時は…

・パン → ハニーオーツ(何故か好き)

・野菜 → 全て増量にて!

・ドレッシング → 店員さんのオススメ(そのサンドに合ったもの)

・テイクアウトでも、トーストしていただく!
(ハニーオーツに限っては、トーストすると硬くなることがありますが了承済みです!)

こんな感じで注文しています♪
(息子と一緒の外出時は、息子はキッズセットを注文しています☆)


「キッズセット」のアンケート


サブウェイでの注文方法については…
私のサンキュ!ブログ「さおりごと。」記事1113
または
サブウェイの公式HPをご覧下さいませ!

野菜のサブウェイ

「スパイシーチキンフィレ」キャンペーンのアンケート


今月も、サブウェイを見つけたら…
ヘルシーランチを楽しむぞ~~~!(*^▽^*)

私の、サブウェイ愛はこれからも続く!(`・ω・´)

野菜のサブウェイ


***


こんな感じで、「つい写真を撮ってしまうもの」は
食レポならぬ“自分が何を食べたか”という食記録(写真)!

・外出先で何を食べたか?
・イベントで提供されたFoodにはどんなものがあったか?
・家族と一緒に自宅でどんな手料理に挑戦したか?

こうした食に関する写真(写メ)を撮っている方は、
私だけではないハズ!φ(..)

何より、ブログにしっかりと活かせますからね~♪(ネタとしてドキドキ)


撮り溜めしている写真もまだまだたくさんありますので…
私のサンキュ!ブログや本ブログも、今後も是非ぜひご注目下さいまし!



ではでは皆様、7月もどうぞ宜しくお願い致します☆

さおりでした♪♪


野菜のサブウェイ


***


【レンジで簡単!国産米”すし飯”】こうして食べたいっ!ブログモニターさん募集♪

これ1本でベタつき解消!炭酸濃縮泡で洗うソーダシャンプーを10名様にプレゼント!

【第二弾】【YES NO アンケート企画】17色かわいいコッフルタオル

濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【30名様】1

ラブ&ピース♪携帯するファブリックミスト 30mL いずれかを40名様プレゼント

<徳島県・木頭いのす>「きとうゆずサイダー 6本セット」 モニター10名様募集!

冷感タイプのひんやりヘアスプレー!【現品モニター10名様】

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント

<鹿児島県>「旅する丸干し4本セット」モニター10名様募集!

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集

毛穴・シミをひと塗り!プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー

【新商品先行モニター】赤ちゃんのデリケートなお肌をやさしく洗うベビーソープ

【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン

「抹茶」をトレビーノと水道水で飲み比べ!

【第4回】低血圧でお悩みの方へアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!

【titivate】Aラインマキシワンピース

5分間ハンド美容★お花の香りで保湿★レガリーうるるんハンドマスク現品モニター募集

プルプルゼリーで潤い補給!サクラのジェルパック現品プレゼント!

『ローズのオイル!』シュワルツコフ BCオイルローズ セラム 100ml 5名様

夏なのに、ニオイが気にならない!男のシャンプーモニター募集!

【プリュ】現品5名様!! 1個で6役☆オールインワンゲルで24時間潤いチャージ!

乾燥肌、敏感肌の方へオススメ!馬油配合ボディソープ【現品モニター10名様大募集】

【現品モニター】 新感覚★セラミド浸透体験! 完全無添加の美容液を10名様に!

【大江ノ郷】秋に食べたい卵レシピ教えてくれる方へ朝採れ『天美卵』を5名様♪

高機能BBクリームor95%美容液ふき取りクレンジング★モニター合計20名募集!

【現品モニター募集】テレビで話題の“ココナッツオイル”モニター20名大募集!

ランズエンド レディス 「色鮮やか!メッシュポロ」 モニター募集!

祝!出島珈琲カステラ 輸出開始記念!

【第3弾】【YES NO アンケート企画】17色かわいいコッフルタオル

夏→汗→臭う!気になる汗臭も簡単スッキリ☆天然成分100%☆ケシ・サルオ 5名様

◎あなたのヨーグルトレシピ・アレンジ大募集◎EasiYoギリシャヨーグルトキット

【超簡単!!設問1つ10秒で終了するアンケート】欲しいポーチを教えてください

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティミルク(乳液)

【現品モニター募集】美白しながらUVカットできる、薬用「ホワイトリスト」パウダー

【現品モニター30名様】ロングセラー商品!さっぱりうるおう、洗顔石鹸「泥炭石」

見た目年齢-5歳!エステのヘッドスパで髪への紫外線対策 ~無料モニター募集~

*

メイクの上からUVカット!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプ! ←参加中

プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス

株式会社黒龍堂

*

【Couturier】魔法のようにお花が仕上がる プラバンアクセ・5名 ←参加中

カードでできる小さな手織り 織り模様がかわいいブレスレットの会

子供と主人にも作って、みんなで“おそろい”を着用したい!(^^)

【プリュ】現品5名様♪新型ビタミンC誘導体APPS配合ダメージ肌レスキュー美容液

新感覚オールインワン化粧品 『もち肌本舗2層エッセンス』本品10名様に!

★うまうまヘルシー第2弾★大黒軒どんぶり和風シリーズも減塩で新登場だ!

乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【40名様】

*

お湯落ちマスカラ用まつ毛カールキープ下地!もうまつ毛カール諦めない! ←参加中

プライバシー マスカラカールキープベース
シースター株式会社

*

ランズエンド メンズ 「ヘリテージ・ポロ」モニター募集!

*

本当!?夏の紫外線ダメージ知らず☆髪の内側からサラツヤ髪★シズクコラーゲン3名様

*

【ワコール】大人をキレイに魅せる★『フィットネス水着』モニター募集!

ワコールスイムウェア ワンピース

ワコールスイムウェア セパレート

*

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中

複製画 「ともだち」 №342


いつもこちらの協会様にはモニターでお世話になっております。

我が家には絵(絵画)を飾る習慣が今までになく…
今回のモニターで「そういえば、自宅に絵画ってないなぁ」
と気が付きました(・。・;

私自身もイラストを描くことが好きですが、
協会の画家さん達のイラストには、到底及びません(>_<)

特にこういったメルヘン画、動物のイラストは本当に大好きで…
当協会のマステ・カレンダー・バースデーカードなどを
愛用させて頂いております♪(詳しくは私のブログ内を検索下さい!)

子供も児童期になり、いろんなものを見て吸収する時期になりました。

自宅に可愛らしいイラストを飾って、息子の新たな感性を磨ければと
思っております(^^)

口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ