今の髪型、どれくらい変わってない? ブログネタ:今の髪型、どれくらい変わってない? 参加中


にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2014年12月30日(火)…ついに31歳にビックリマーク

31歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2015年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



私は小学生の頃から、人生の7~8割(いや、8割以上)を
ポニーテールで過ごしています(^_^;)

楽なんですよ、後ろでまとまってスッキリするし☆

最近になって、バナナクリップという便利なアイテムこそ出ましたが…
31歳にもなって、夜会巻きも上手くできない不器用女なので(~_~;)

結局、ポニーテール(スタイル)で落ち着いております…(●´ω`●)ゞ


でも、結婚式などで事前にサロンを利用してヘアスタイルを変えると…
「普段自分でできないヘアスタイルになった!」という喜びは
想像・予想以上の“嬉しさ・原動力”に変えてくれるんですよね!!

驚くほど足取りも軽くなるし♪♪

「人に見せたい!」
「人前でも自信を持って振る舞える!」

なんて、いつもの(飽き飽きした)ヘアスタイル時からは
想像もできないくらいに、急にアクティヴになったり…(笑)


あー、私もやっぱり(一応?(笑))女なんだな~って思いますヾ(´ー`)

もっと自分が器用で、ヘアアレンジを自由自在に作ることができれば
今まで以上に外出がもっと楽しくなるのにーーー!!って思うくらい☆


30代、なかなか“いい年”でございますので…
自分らしいファッションやスタイルを確立させて、毎日を
より楽しく過ごせたら良いな~と、つくづく思う今回のブログネタでした♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度モニプラ ファンブログにて…

株式会社ワコール様の
【特別オファー】6/5東京★シンデレラフィッティングを体験タクシー乗車特別ご招待
にモニター決定しました!!


こ…

これは!??!?!\(゜□゜*)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ワコールファンサイトファンサイト参加中
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



旗企業詳細旗

株式会社ワコール

創業以来、「女性に美しくなって貰う」こと、
「女性が美しくなることをお手伝いする」こと、
「女性の“美しくありたい”という願いの実現に役立つ」ことを
経営方針として、常に女性の価値観や美意識を見つめ、
時代を超えて「美」の本質を追求したモノづくりに取り組んでいます。

注意上記企業紹介文は、モニプラ ファンブログ内企業HPより抜粋。


★ PR ★

◆さおり × 株式会社ワコールさんの…
「勝手に!」コラボブログ☆

↓ ↓ ↓

○株式会社ワコール「ブロスのメンズパンツフラワー」モニター(主人)
パンツを花束にしてみた!!!(アメブロ 裏「さおりごと。」)

1138☆【0円】「ブラ・リサイクル」で、レア切手Get!
(サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」)

ワコールプレス向けイベント参加☆植松晃士さん橋本マナミさん登場!
(アメブロ 裏「さおりごと。」)

プレス向け内覧会 水着の展覧会「楽園のステージ」参加!!
(アメブロ 裏「さおりごと。」)

に続く、特別イベントへのご招待をいただきました!ヽ(^o^)丿


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

株式会社ワコール

【特別オファー】6/5東京★シンデレラフィッティングを体験タクシー乗車特別ご招待」です♪


こちらは…
“ワコールさんの厳選ブロガー2名だけが特別に乗車できる”という
超・超・超・超プレミアイベント!!ヽ(*'0'*)ツ

恐縮ながらに…
私、さおりは今回そのプレミアイベントの“乗車権”を
与えていただくことができました☆ \(^_^)/

し…しかも!サービス開始の「初日」に体験させていただきました☆
ワコールさん、いつもいつも本当にありがとうございます!!(涙)


***


その“超・プレミア”なシンデレラフィッティングの概要は…

からだに合ったブラジャーのフィッティング&ヘアメイクサービスを
「専用タクシー」で体験!
そして、指定の場所まで送って頂ける!という内容\(゜□゜*)/


6~7月の毎週金曜日に東京と大阪にて運行されるそうで…♪

第一弾(東京)>
6月5日(金)~6月26日(金)までの毎週金曜日
(6/5・12・19・26)計4回

運行エリア:渋谷、新宿、池袋、六本木、赤坂、銀座、東京
(移動目安30分距離圏内)

第二弾(大阪)>
7月3日(金)~7月31日(金)までの毎週金曜日
(7/3・10・17・24・31) 計5回

運行エリア:
梅田、本町、心斎橋、難波、四ツ橋、堺筋本町、日本橋
(移動目安30分距離圏内)

運行時間
16:00~21:00
運行開始時間 ①16:00~16:30 ②19:00~19:30

乗車料金
なんと、無料!!

所要時間
約120分 (※移動を含めて)

乗車人数
1組2名まで


女子会や、結婚式の2次会のサプライズにぴったりの
ワコールの期間限定サービスだそうです♪(^_-)-☆

…もう、体験する前からこの内容を拝見するだけで
ワクワク♪ドキドキ☆感が止まりませんでした!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

*


予約専用ダイアル
03-5411-9526 (※毎週金曜限定16:00~21:00)
名前・電話番号・希望の配車日時・出発地・目的地を伝えて下さいね♪

[注意事項]
※配車状況および道路事情などにより、希望に添えない場合があります。
※フィッティングしたブラジャーはレンタル。
※7月31日(金)のみ、予約受付を16:00~18:00まで。

(※上記内容は、ワコールさんの専用サイトより抜粋)


というわけで、「初日」に体験させていただくことができました☆

タクシーの中は…

こ~んなゴージャスな仕様に(*^。^*)/


サイズ計測や、フィッティングをするスペースは

一番奥の、カーテンの先にあるこちらのスペースです♪


BGMも、舞踏会のような優雅なサウンドが流れていて…
「こ…ここは本当に渋谷なのか!?」という土地勘を忘れてしまうほど
ガラッと気分を変えてくれる素晴らしい空間になっていますよ~↑↑


***


同じく、ワコールさんの専用サイトから…
今回のシンデレラフィッティングのサービス内容(流れ)をご紹介します!


①(目的地に移動する間)ビューティーアドバイザーから、
今回のフィッティング体験について説明



②フィッティングをする前の普段の下着姿で1回目の3Dスキャナーでの計測

↓計測前の私と…

サイズ計測をして下さるワコールのお姉さん(^^)/



その後、(実際は移動中に)

自分のカラダに合ったブラジャーの選び方を

分かりやすいデータや写真と併せて教えて頂きました♪



③いよいよビューティーアドバイザーによるコンサルティング!
バストに関するご要望やお悩みを伺い、採寸・フィッティングをして
お客様のからだにピッタリのブラジャーを選びます。



2回目の3Dスキャナーでの計測を行い、フィッティング状態の
Before・Afterの計測画像を見ながら、シルエットの変化などを確認


…ビックりすることに、「バストの位置」と「姿勢」が
コンサルティング後にガラリッ!と変わっているのが一目瞭然でした。

ワイヤー入りのブラを選定下さったのですが、痛みも違和感もないし…
帰宅後もズレもなくしっかりフィットしているので…

やっぱり、自分の判断ではなくワコールのお店でしっかり
“コンサルティングを受けて&試着して納得して購入すること”が
どれだけ大切かを、身を以て実感しました。



④コンサルティング前後で、

メイク・ヘアメイクも行っていただきました~~☆


私はアップスタイルが好きなので…
まとめ髪アレンジ(普段の私にはできないような凝ったスタイル)
にしていただき…

最後は

☆ティアラ☆を付けて、記念撮影!ヽ(^o^)丿

姫だ!姫だ!私は姫なのだーーーーーーーーーーーー!!!
(↑今日限り(笑)…まさに、一夜限りのシンデレラ!!)


乗車中は、オシャレなスペイン産のミネラルウォーターで喉を潤し…

本日の試着ブラのラインナップも一覧表にして持ち帰ることができました♪

ちなみに、私が今回オススメいただきレンタル中なのが…
ワコールの「リボンブラ」!
(本体価格5,400円(税抜)相当の逸品です☆)


帰宅時、ワコールのお店で実際にリボンブラのその他のカラー展開も
見てきたのですが、7月に新しいデザイン(カラー)も発売になるそうです♪

こうしてフィッティングをした後にお店に出向くと、より深く知ることが
できるし、愛着もわくので楽しいものですね(^_-)-☆


※オススメいただいたブラは、二週間レンタルすることができます。
返却キットも持ち帰りor後日郵送いただけるので送料はかかりません!

その後、気に入った場合は買い取りもできます◎!(銀行振込)

※もちろん、レンタル中は洗濯しながらいつものインナーとして利用可能!


***


今まで正直お店で実寸を採寸いただくことが…なかった私(^^ゞ

今回、きちんとアドバイザーの方に採寸いただき…
ブラの付け方や「サイズだけでなく“自分に合ったブラを選ぶ方法”」
そして「ブラをつけたバストの理想の位置」や
「ワイヤーのあるブラのメリット」「ワコールのブラのラインナップ」
など、本当に(31歳になってですが…)開眼しましたねφ(..)

女性にとって、知っていて損はない!(むしろ知っておくべき事項)が
実体験で学べる素敵な機会でした(^^♪



やっぱり、自分のカラダを知って
“自分の魅力”を把握しながら、それを最大限に“活かす”ことが
女性のアクティヴ かつ ポジティヴな毎日のために大切なのだな~と
実感しました(*´Д`)=з

女性として、もっともっと楽しんでいこう↑↑↑☆-( ^-゚)v



※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

株式会社ワコール

シンデレラフィッティングを体験!

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1172以上、106万アクセス(2015年4月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜