4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】 参加中


にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2014年12月30日(火)…ついに31歳にビックリマーク

31歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2015年もどうぞ宜しくお願い致します音譜


新年度が始まって…
2ヶ月が経過しようとしています。
(もう、明後日から6月でございます…早過ぎる時の流れの切なさ…)


4月、今年度の我が家は大きな転換期でした。(良い意味で!)
家族全体が、新しい生活のリズムをつかむのに必死!!

覚えることもたくさんで大変といえば大変だったけど、
とても新鮮な一か月であったことは間違いありません。

新たな人脈形成・人との出会いや発見も多く、実り多い月でした。


4月最後は、懸賞で当選した

横浜DeNAベイスターズの親子ふれあいイベントに参加!
D.B.キララちゃんと一緒に、野球を楽しみましたよ~!

今期のベイスターズは勢いがありますからね、目が離せません。

息子も、このイベントを機に野球に興味を持ち始めたようで…
未だに選手の名前もルールも分からない状況ですが(苦笑)

でも、息子が興味関心を抱いた“何か”に出会えたことも嬉しい月でしたね☆


もうすぐ6月で、今年も早くも半分を過ごしたことになりますが…
それよりも、頻発している地震の怖さにビビりまくりの私です。

安心して眠れやしませんが…。


スマホの充電&充電器の携帯、しっかりと!!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度…

バイソン様の
インドエステ ヒートラップジェル
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ブロネット(http://rashiku.co.jp/)
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

バイソン

インドエステ ヒートラップジェル 」です♪


アットコスメにて…

「ボディーマッサージ部門 第1位」に輝いたという実績が眩しい逸品☆


***


こちらは“身体マッサージ料”で…

お風呂で「灼熱ラップ」&「マッサージ」の
Wの効果を得られる、“プレミアムホット”な温感マッサージ料なのです!


ウエスト・下腹…ヒップ…

太もも・ふくらはぎ・二の腕…など
スッキリさせたいボディパーツに使用できますよ~↑↑


ジェルを取り出すと…

こんな感じ~☆

なにやら「つぶつぶ」が見えますよー!
そして、真っ赤でキラキラしたジェルが綺麗~ッ♪


***


早速使用してみましょう。

私は、私なりの使い方(タイミング)を見出したので…
今回は私のオリジナル&オススメの使い方を皆さんにシェアします!

↓ ↓ ↓

使用部位は…

「肘~手首」まで!


ジェルを肌に乗せたら…

肌全体に伸ばして、そのまま約1分keep!

その後、反対の手・指先でモミモミとマッサージします。
(マッサージのやり方は、自分が気持ち良いと思える程度でOKかと♪)


そしたら、水で洗い流せば

インドエステ ヒートラップジェル でのマッサージが終了デス☆


***


配合成分を見てみると…
「結晶セルロース」という表記があります。
(これが、先ほどご紹介した「つぶつぶ」の正体かしら?)

その「つぶつぶ」が、反対側の手でマッサージするときに程よく
肌を刺激してくれるので気持ち良いんだ、これが!!


それよりも、まず…
インドエステ ヒートラップジェル を肌に乗せた瞬間からHOTな感覚!

でも、熱すぎず、痛くもないんです。(←これがスゴいと思う!)


で、香りね。
なんだか甘い香りがするのです(^_-)-☆
本体表記を見てみると→「オリエンタルフローラルの香り」だそう♪

香り重視派の方には、本品をイチオシします。


***


水で洗い流すときは、スーッと落とせてW洗浄不要!
本来は「お風呂で」という提案をされている本品ですが、
私オリジナルの使い方は、画像をご覧いただいた通りにデイリー使い。


何故かと言うと…!?


PC作業が多い私は、肘から手先までを酷使しがち。

インドエステ ヒートラップジェル
肌をスッキリ引き締めてくれるし、マッサージも自ずと施すことになるので
ボディも気分もリフレッシュできるから!←これが最大の理由。

水ですぐに洗い流せるし、洗い上がりサッパリ☆
ほんのりと甘~い香りも続くので、その後の作業も気分良く行える☆


もっちろん、ボディの引き締めのために
特に“下半身太り”が気になる私は、太ももを中心に使用中(@お風呂)。


PC作業が多い方!

私イチオシの使い方、是非お試し下さい♪

セルフマッサージで、素敵なブログLifeを☆


6月も、4月のように楽しく実りある一か月になりますように~☆


インドエステ ヒートラップジェル のご紹介でした♪(ノ^^)八(^^ )ノ


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

インドエステ ヒートラップジェル

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1172以上、106万アクセス(2015年4月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜