風邪ひいたときに看病してほしい? ブログネタ:風邪ひいたときに看病してほしい? 参加中

私はほしい派!



にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2014年12月30日(火)…ついに31歳にビックリマーク

31歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2015年もどうぞ宜しくお願い致します音譜


そういえば、最近は風邪ひいてないなぁ~家族共々。

たま~に鼻が出るかな?(←私)という感じだけど…
専ら私の「風邪」は喉から始まることがほぼ100%だから、
今は風邪ひいてない!(と言っておこう)


でも、出産してから風邪をひきやすくなりました…。
(心当たりがあるのは、自分の不規則な生活やお菓子の食べ過ぎ…!?)

ヒドい時には、毎月1回は風邪で病院を受診したり(汗)
↑これ、本当にヒドすぎですよね(^_^;)


その後、「これはイカン!」と思って“体温Up”を図っていたら…
風邪は、あのヒドい時期よりかは(ひくペースが)落ち着いてきました。


風邪をひくと…
・とにかくダルい(寝たい)
・食欲なくなる
・子供の世話がまともにできない(風邪をうつしたくないから気を遣う)
…と、これまったくな悪循環。

「たかが風邪」と侮れない、結構厄介な疾病ですよね。


私自身、マスク着用するし…
クレベリンゲルも室内に設置するし…
手もしっかり洗って、うがいも徹底する(いや、いつもしている)から…

「子供の面倒を代わりにみて欲しい!」という願いを込めて、
しばらくの間、家族(主人や母)には“看病”という名のヘルプを依頼したいです。



風邪って、もちろんウイルスをもらうこともありますが…
それ以前にウイルスが体内に侵入して来た時に対抗できる免疫力が
あるかどうか…(という自己責任)もあると思うんです。

カラダが冷えていると→それだけ免疫力も低下する…し。

昨今は、私の“飲み物”と言ったら

HOT飲料!!

カラダを温めて、夏カゼをもひかないように…
家族と一緒に健康管理に努めたいと思っている私です。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度モニプラ ファンブログにて…

株式会社フレージュ様の
毎朝スッキリ♪ “出ない”悩みにサヨナラするなら『美爽煌茶』1ヵ月分
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



旗企業詳細旗

株式会社フレージュ

株式会社フレージュは、おいしい健康茶や美容サプリなどの
食品を扱う通信販売会社です。

「【健康】と【美容】を通して、みなさまが毎日
ニコニコ笑顔で生活できるようお手伝いをしたい!」
「顔の見えない通信販売だからこそ、
おひとりおひとりとのつながりを大事にしたい!」
という思いを胸に、日々奮闘しています。

社員数もびっくりするほど少なく(笑)、決して大きな会社ではないですが、
お客様と真剣に向き合うため、また、商品を使って喜んでくださっている
笑顔を見たいがため、社長以下社員一同、全国を飛び回って
お客様訪問を続けています。

この「フレージュふれあい広場」でも、
1対1のつながりを大切にしていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

注意上記企業紹介文は、モニプラ ファンブログ内企業HPより抜粋。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

株式会社フレージュ

毎朝スッキリ♪ “出ない”悩みにサヨナラするなら『美爽煌茶』1ヵ月分」です♪


美爽煌茶(びそうこうちゃ)』という名前の、お茶☆

まるまる一か月分(3.5g×30包)入った
お腹の調子をサポートしてくれるデトックスティー!現品です(^^)/

通常価格 3,600円(税抜)相当でございます!


今回のモニターで初めて知りました。

今まで、何度か他企業さんのデトックスティーや
健康茶を試してきた私ですが…

新たなご縁により、自分のカラダをサポートしてくれる
興味深い“お茶”に出会うことができました♪o(^^o)(o^^)o


***


同封頂いたパンフレットを読んでいると、「新聞」みたいで面白い!

体験談…
お茶の淹れ方、お腹の調子をさらによくするための「虎の巻」など…
じっくり読ませて頂きましたφ(..)


こちらのお茶が、私のお腹とどれくらいの相性か分からなかったので…

初回は、チラシに記載されていた「基本の作り方」をもとに淹れていました。

250ccのお湯にティーバッグを…

3分間浸して→取り出せばOK!

(人によっては、こちらをもっと長時間浸したり、
短時間で取り出すことも可能です◎)


美爽煌茶(びそうこうちゃ)』→“こうちゃ”の読みがありますが…
まさに“紅茶”のテイスト!

アップルティーをベースにしているそうです。

なので飲みやすい◎!!

私は基本的に通年でHOT飲料を飲用する習慣があるのですが…
ICE(氷を入れて飲む)こともできるので、アレンジができます。


何よりも…

今までのデトックスティーだと飲んでも2~3日続けて飲むか…
早くて翌朝に動き・変化がみられることが多いのですが、

美爽煌茶は、飲んですぐぐらいに“お腹が動いている”のが分かりました!確実に。


…で、3時間後くらいにスッキリできたのでビックリしています。

お腹が痛くならないのに(便秘薬とは違う安心感!)
結果が出るのが早いことに感動!

あまりの嬉しさに、即日(ブログ)投稿させていただきました!\(゜□゜)/


紅茶がベースなので、カフェインを少し含んでいるそうですが…
そのことよりも、早いタイミングで“良い結果”が出たことの方が大きい!!

私のカラダ(お腹)との相性もバッチリのようなので…☆
あとは自分のお腹のリズムをみながら、濃さを調節したりして
これからも継続飲用していきます!(*^o^*)/~



風邪に負けないように、腸から健康を目指すぞーー!!!


美爽煌茶

これから宜しくね♪ (*^ ・^)ノ⌒☆!!!


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

株式会社フレージュ

こちら(http://www.fraijeu.com/user_data/bisoukoucha.html?wmpref=bi)のページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1172以上、106万アクセス(2015年4月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜   



風邪ひいたときに看病してほしい?
  • ほしい
  • ほしくない

気になる投票結果は!?