最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中

私は泣いた派!



にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2015年3月31日(火)で、公式ブロガー歴3周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2014年12月30日(火)…ついに31歳にビックリマーク

31歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2015年もどうぞ宜しくお願い致します音譜


本日のブログネタ…「最近泣いた?」

YouTubeで見つけた二つの動画。
(どちらも「OckTV」が投稿したものです)






心が打たれました。涙が出ましたね、両方の動画で。

どちらも外国のホームレスの方に関する内容なのですが…
「痛み・辛さが分かる者」だから手を差し伸べられるのかな。

今の自分の生活が、たとえ「最高に幸せ!」ではなくとも…
こうしてブログを執筆する時間があるだけで十分「幸せ」なのか。
つくづく考えさせられました。

果たして、自分だったらこのような状況にどう応えられるか…?
正直、自信がありません。

「素通りをする人」「貧しくとも優しい心を持った方」
どちらが本当の「幸せ者」なのでしょう。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度モニプラ ファンブログにて…

口と足で描く芸術家協会様の
【口で描いた無邪気な子供たちのキャラクター】マスキングテープ
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
口と足で描いた絵ファンサイト参加中
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



旗企業詳細旗

口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会(MFPA-Mouth and Foot Painting Artists)は、
両手の自由を失った人たちが生きる勇気を得ること、
希望と自信を持つこと、
生涯をかけての仕事をすること、
自身の働きにより一定の収入を得て自立すること、
これらを目指し活動しています。

注意上記企業紹介文は、モニプラ ファンブログ内企業HPより抜粋。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

口と足で描く芸術家協会様の

【口で描いた無邪気な子供たちのキャラクター】マスキングテープ」です♪


***


口と足で描く芸術家協会さんは…

モニター **口で描いた可愛い動物たちと無邪気な子供たちのカレンダー2014**
(2013年12月16日(月))

母の60歳の誕生日に…☆
(2014年07月09日(水))

以来、三度目のモニター選出をいただきました!
いつも本当にありがとうございます!m(__)m


***


カレンダー、バースデーカードに引き続き…
今回私が手にしたアイテムは、

「マスキングテープ」!


商品名は「マスキングテープ(№544)」で…

宮城県の黒木洋高さんが
口で描かれたイラストがデザインされています☆

春夏秋冬が、やさしくも可愛らしい子供たちと共に

描かれています♪


私は普段、マスキングテープを雑誌などで取り上げられているほどに
“大活用”はしていなかったのが現状でした。

グリーティングカードに貼ったり…
懸賞ハガキに貼ったり(?)、ラッピングに使用したりとか…??

だって…
マスキングテープのイラスト(デザイン)って可愛すぎるものが多いから
バンバン使えない(使いたくない)んですも~ん(>_<)←ケチ(笑)


せっかくの素敵なデザインマステ…☆

私が日々欠かさず持ち歩いている2015年の手帳の1ページに

貼ってみました(^_-)-☆

今回は表紙の(下地が)黄色の用紙の上に貼りました。
やっぱり、真っ白の紙の上に貼る方がイラストが良く映えそうです!


来月は父の日があるし…
夏には母と、主人の誕生日がある!!

いつも息子にも協力してもらって、
簡単なバースデーカードを作っているので…φ(..)

その際に、こちらのマステをプラスして
温かみのあるプレゼントにしようと思っています(^^♪


もう一種類、「マスキングテープ(№520)」という商品もあるみたいで…

そちらはウサギやアライグマなどが登場する
誕生日やお祝いにピッタリのデザインのよう!こちらも気になります♪♪


***


一本 15mm×幅15m、580円(税込)。
買い上げの収益は、障害を持つ方々のために使われます。

可愛いマスキングテープをお探しの方…
チャリティーにもなるこちらのマスキングテープ
活用されてみてはいかがでしょうか…♪


手を差し伸べられる、心の広い人間になりたいものです。


今日は、口と足で描く芸術家協会
マスキングテープ」のご紹介でした(^^)


※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

口と足で描く芸術家協会

口と足で描いた絵 カタログ2015春夏

口と足で描く絵 ネットショップ

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2015年3月31日で執筆開始から3周年を迎えました!

記事数1172以上、106万アクセス(2015年4月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー

ペタしてねさおりネコ音譜   



最近泣いた?
  • 泣いた
  • 泣いてない

気になる投票結果は!?