にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
合格2014年3月31日(月)で、公式ブロガー歴2周年を迎え…ひらめき電球
合格2014年8月2日(土)に、1000記事を達成致しましたアップ



2013年12月30日(月)…ついに30歳にビックリマーク

30歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2014年もどうぞ宜しくお願い致します音譜
(ヒミツご来訪いただいた皆さんの足跡帳は、こちらDASH!)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


私の公式ブログ「さおりごと。 」の、
記事1000でも報告をメモさせていただきましたが…


この度モニプラ ファンブログにて…

株式会社サンヨー コスメハンター事業部様の
プラントシステム ミセラークレンジング水
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
コスメハンターファンサイト参加中
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



旗企業詳細旗

株式会社サンヨー コスメハンター事業部

2012年創立50周年を迎えた総合広告代理店。

20年以上前から化粧品や女性向け消費財の広告を中心に活動、
マーケティング、PR、クリエイティブ制作、
通販業務支援コンサルティング、コスメプロデュース業など
幅広く行っています。

2011年コスメハンター事業部を新設。

これまでの化粧品広告の経験や知識を生かし、
広告事業と切り離した、コスメと消費者を結ぶ
新しい事業展開を計画中です。

事業部のメイン・プロジェクト「コスメハンター」サイトでは、
忙しい現代女性に代わって、目利きのコスメハンターたちが、
自分たちの足でキレイを探して、じっくり試して、
実体験の使用感と本音をレポートしています。

モニプラのコスメハンターサイトでは、
コスメモニターやコスメの広告表現調査などを通して、
新しいコスメを世に送り出すという新しい試みに
チャレンジしていきます。

コスメに関心のある皆様と一緒に、キレイをつくるコスメを
世に送り出していきたいので、ご協力よろしくお願いします。


注意上記企業紹介文は、モニプラ ファンブログ内企業HPより抜粋。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

株式会社サンヨー コスメハンター事業部

プラントシステム ミセラークレンジング水」です♪

(久々に、このスタイルで投稿してみたいと思いま~っす♪^^)


***


<使用方法>

1. コットンにたっぷり染み込ませ…

2. やさしく拭き取る…だけ!
(ポイントメイクなどは、数秒そのまま当ててから→拭き取ると◎!)


ひと拭きで…

この落ち具合!!!
(すいません、落ち具合を検証すべく…Afterコットンそのまま載せてます)


***


商品名通り、「オーガニック…水」と銘打っているだけあって…
テクスチャーは、確かに「水」。

コットンへの浸透力があり、肌あたりも良くなるし
しっかりコットンが潤うので、肌との摩擦がなくて滑らせやすいです。


思ったよりかは、メイクは落ちましたが…
コットン2~3枚/1回 くらい使用しないと、顔全体のメイクは
キレイに落とせないかも。

もっとメイク落ち度合いが高くなるようにしてもらえたらなぁ~!


低刺激で、初回に実はちょっと目に入ってしまったのですが…
あまり痛みを感じずに、すぐ水で流してケアできたので
優しい仕様になっているのかな~なんて思いましたね。


使用後は、「化粧水」のスキンケアをスキップできるのがイイネ!
(美容液、乳液、クリームなどから始められるので時短に!)

使用後の肌が潤っていたのが嬉しい!!!


もっとメイクをしっかり落とせるようにリニューアルを希望!

そうすれば…星5つ、あげちゃいます(^_-)-☆


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

株式会社サンヨー コスメハンター事業部

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2014年3月31日で執筆開始から2周年を迎えました!

記事数1005以上、76万アクセス(2014年8月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー


ペタしてねさおりネコ音譜   
(足あと足跡帳はこちらキラキラ)