皆様こんにちは!さおりで~す☆


昨晩のテラスハウス、観ました?
まさかまさかの…9月終了、ビックリですよ!

そして、朝起きたら…
ロビン・ウィリアムスの訃報…(T^T)

もう…今日は大安吉日なハズなのに、なんだか悲しいことだらけだわ!!!(泣)


先週末は、台風接近にて昨日くらいまで雨やら風やら…
それに暑さが相まって、かなりしんどい気候でしたが…

今日は最近にしては涼しく、過ごしやすいですね~☆


最近の私の肌…
いろーんなモニター品のおかげで、絶好調なんです♪

そのひとつが…こちら(^^)

株式会社セレブ

プラワンシー BB+CCクリーム
(ファンデーション)

実は、CCクリーム初体験♪(^^)


BBクリームは、たーっくさんモニターしたことがあるのですが…

最近話題のCCクリームは未体験だったので…
「どんな使い心地なの~!?」
という興味本意から、今回のTryに至りました(^^)d


手に取り、肌に乗せると…

ほんのり清涼感のある香りがします☆

テクスチャーは、水のような溶け込み具合まではいきませんが、「ファンデーションっぽい」感じ。


何回か肌の上を優しく伸ばしていくと…
ムラなく馴染ませることができます(^-^)/


使ってみると…

すこーし、肌が色白に♪♪♪

素肌より、綺麗な素肌っぽく仕上がる
自然なAfter肌が気に入りました(^^)


美容液、日焼け止め、カラーコントロール、下地、ファンデーション…

CCクリーム、イイネ!( 〃▽〃)

ちょっとした近所への買い物前にサッと使える手軽さも、魅力です♪


アットコスメ投稿 → こちら