00:22

【ポンタイム】「ミュージック」バッジコレクション、(祝)コンプリート!!!!!((o(^∇^)o))










02:18


アナと雪の女王ゲームアプリ、進捗状況。ステージ278クリア☆









02:19


赤を条件数消すというものでした。奇跡でなんとかクリア(^^ゞ









02:20


続いて、ステージ279もクリア(^-^)マシュマロウが久々に登場!









02:20

ついに!ステージ280番台突入♪ヽ(´▽`)/










11:57


無料アイテムを活用し…ステージ281も、逃げ切りクリア(^^)v









11:58


#昼ごはん は、ローソン 郷土のうまい!シリーズお弁当にて♪今回は鹿児島☆黒豚と桜島どりのおやっとさぁ弁当 550円!









11:59


鹿児島の「うまい!」がぎっしり詰まった内容です(^o^) #昼ごはん









12:02

…からの、〆はスジャータ Acaiドリンクをグビッ!と(^^)スーパーフルーツアサイーで、夏の暑さに負けないぞ。










12:12


こちらは、アイスブラストの面でした。たまたま連鎖が重なってくれて…ステージクリアと相成りました(*´∀`)












昨日は、六輝は…仏滅。
また嫌ーな一日になるのかなぁ(-_-;)とソワソワしていたけど、なんとか回避できた…っぽい!

二週間ぶりにサンキュ!主婦ブログを更新…☆
これからは、ネットやブログも新しいスタイルで行こう!かなぁーと思う(°▽°)

もっと気楽に(^-^)ね♪♪

ミニハンドバッグNo,8431 プレゼント【128_ダッチブルー】【1名様】

長期モニター☆ 「水素水」で始める健康ライフ♪ マジックシェイク








つぶやきがブログになる24LOG