にゃー皆様ラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
(2014年3月31日(月)で、公式ブロガー歴2周年を迎えましたひらめき電球)


2013年12月30日(月)…ついに30歳にビックリマーク

30歳のアラサー主婦、さおりを…
そして2014年もどうぞ宜しくお願い致します音譜
(ヒミツご来訪いただいた皆さんの足跡帳は、こちらDASH!)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


私の公式ブログ「さおりごと。 」で
後日報告をメモさせていただく予定ですが…ドキドキ

この度モニプラ ファンブログにて…

GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ様の
ideal SERIES Janneスカルプエッセンス
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ideal SERIESファンサイト参加中
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



旗企業詳細旗

GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ

雑誌、WEBなど、あらゆるメディアで
最旬ヘアスタイルを提案する、
原宿・銀座のヘアサロンGARDENのショッピングサイト
「ideals」イデアルズです。

注意上記企業紹介文は、モニプラ ファンブログ内企業HPより抜粋。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…


GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ

ideal SERIES Janneスカルプエッセンス」です♪


28ml入り、税込1,728円相当の【現品】!

届いた今日から、早速使ってみました(^^)v


↓ ↓ ↓


<使用方法>

・お風呂上りのドライヤー前に!
・外出先でも!
・PC作業中の合間にも!

スプレー式なので、いつでもどこでも
手軽に「シュッ!」とひとふき。

そして、頭皮マッサージを施します…☆

とてもケアが簡単にできちゃいます♪♪


私は、PCに向かって作業をすることが多いので…

PCの傍らに置いて、
休憩時間に「シュッ!」とひとふき☆

↑このスタイルが一番多くなると思います(^^)v


***


ベルガモット・ジンジャーの香りで、
スパイス的な香りではなく、とても心落ち着く
「安心した」香りがします(*^^*)


PC作業を長時間していたり…
ストレスが溜まってしまったりすると、
頭皮って硬くなっちゃうんですよね…(泣)

いつも、入浴&洗髪時のバスタイムくらいしか
頭皮ケアをしていなかったのですが…

だからこそ!

こういう商品が欲しかった!!!


携帯しやすいミニボトルタイプなので、

旅行時にも持ち運びやすいのも◎♪

友人へのちょっとしたプレゼントにもよさそう♪


ちょうど今日、ヘアカット(前髪)してきたので…☆
ヘアケア&スキャルプケアへの関心度が高い一日。

Nice timingでやって来てくれました~(*゜▽゜ノノ゛☆


***


GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ様におきましては…

以前のこちらのアイテム以来、二度目のモニタリング♪


いつも、髪に嬉しいアイテムをTryさせていただき…
本当に本当にありがとうございますv(^-^)v


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ

ヘアサロンGARDEN

こちらのページをご覧下さい!!


本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座企画・選考して下さった企業様に、
心より感謝御礼申し上げます
晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベルお知らせベル

下記SNSのフォロワー様を大募集しています!!


本Amebaブログ 裏「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
読者様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
なうのフォロワー
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3
Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

twitterのフォロワー
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」のファン登録をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…

ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!
※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…

ブログ記事(文末)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、
2014年3月31日で執筆開始から2周年を迎えました!

記事数982以上、70万アクセス(2014年4月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル懸賞モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…

アットコスメで綴っております口紅

パー私も“アットコスメ”に登録したい!という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


右矢印右矢印商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長くなりましたが…

この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、
皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク

かたつむり応援、宜しくお願いしますクラッカー


ペタしてねさおりネコ音譜   
(足あと足跡帳はこちらキラキラ)