01:48


AKBの握手会の件、AKBに詳しくない私でもさすがに気になる事件。「会いに行けるアイドル」も、事件と表裏一体なのか…







01:51


最近の芸能人は、若年化している為イレギュラーな道筋を歩み貴重な経験ができるメリットと裏腹に、邪道を歩めないデメリットも?







02:27




オオカミエリアに…苦戦(泣)







11:36




今日も、とりあえずランクイン!







12:18




成城石井の「手巻き納豆」ほど、美味なものは…ないっ!!!!!!!!!!!!……O(≧∇≦)O







12:42




箱崎ロイヤルパークホテルのオレンジケーキを頂戴した件!ウマし(σ≧▽≦)σ







13:23


「忙しさ」にかこつけて、メールをなかなか返信しない人。なのに、SNSでしょっちゅうアクションしてるのは何故??と思ったことがある。







13:30


やっぱり、意味の分からない“薄い”関係の知人開拓は、もうやめにしようかな。なんか疲れてきた┐('~`;)┌







13:53




ステージ99クリア(*≧∀≦*)







13:53




…からの、ようやくステージ100(* ̄∇ ̄*)







14:07




アナが喜んでくれた~♪ステージ100、クリア(о´∀`о)







14:18




モニターの化粧水で、パック中♪ヽ(・∀・)ノ







14:19




そして、モニターのマッサージクリームで、むくみケア中♪ヽ(´▽`)/







14:59




家事の合間の、ちょこちょこゲームが息抜きにちょうど良い(^^)ステージクリア!







15:24




フェリシモからカタログ来た♪無料で楽しめるカタログ達は、欠かせないヽ(・∀・)ノ







17:40




クリアは嬉しい~~♪(^^)







17:41




今のところ、順調☆







17:41




あくまで無課金主義なので、スローペースですが_(^^;)ゞ







17:42




いい感じにクリアできたので、ひとまず夕飯作りまっす(ノ´∀`*)









今日は天気に同じく、またしても物事をナナメ視線でしか(基本的に)見れない(あくまでネット上)一日だった┐('~`;)┌

まぁ、いいんだ。
私にとってはこうすることが一種のストレス発散法だから。そこはもう、開き直りだよね。

嫌なこと、気になることが発生すると、忘れたくともなかなか頭から離れない面倒なタチなもので…。

明日も雨かぁ…
少しでもHappyを生み出せる一日になるといいな(^^)

【父の日企画】父の日にクリンスイの「MIZUグラス」をプレゼントしませんか♪

オリーブの実1660個分のしっとり★スクワラン100%美容オイル敏感肌・乾燥肌に

アロマオイル(5種類)を15名様にモニプラ!父の日にもおすすめ!!

イオンスキン化粧品で美肌習慣!!『パナスイオン+塗る温泉』モニター募集【6名様】

『水素豊富水 クリスタルティアーズ』(3パック) モニター10名様募集!

お祝い事にはヨネスケ印の”かに親分” 豪華ヨネスケセットプレゼント!!!

【第九弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品5名様に!!

足のムクミ・血行促進に!  気軽に履ける弾性ストッキング☆3名様モニター募集!

メイク落とし 現品モニター5名様募集! 「クレンジングゲル」M0501

洗顔料 現品モニター5名様募集! 「ウォッシングフォーム」M0502

オールインワン美容ジュレ現品モニター5名様募集 「パーフェクトジュレ」M0503

リンクルクリーム 現品モニター5名様募集 「ターゲットRPクリーム」M0504

【現品10名様】セラミド配合ナチュセラクリーム(Ver1.2)

新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんの唐揚げモニター募集

*

大人気スイーツ「もちぽにょ」に新フレーバー!!「いちごみるく」感想大募集! ←参加中

お題投稿

→ スリーエフ大好き!!
  週4は通ってます(笑)

  Tポイントも貯まるし~♪
  「まあるい地球の幸せは~♪」という歌も、ホッコリするし(*^^*)v

  皆さん、「もちぽにょ いちごみるく」って知ってます!??!

人気商品「デザート」もちぽにょ

  お店の自動ドア上の垂れ幕(?)に「もちぽにょ」って書いてあるのを
  ご覧になられた方も、いらっしゃるかと思います(^^)
  (うちの息子、コンビニの垂れ幕で初めて全部読めたのが「もちぽにょ」でした♪)

  その中の…「いちごみるく」!
  私は基本的に甘党ではないので、あまりいちごテイストのスイーツは
  正直食べる回数が少なかったのですが…(^^ゞ

  この機会に、Tryしてみました☆
  特に、息子は喜んでパクパク1個たいらげてしまいましたが…(*^^*)
  
  今までいちご味を敬遠していた私でも、美味しく食べられる適度な甘さと…
  やっぱり、食感が良い!!!(もちもち…♪♪)

  特に、お子さんと一緒のおやつタイムにオススメで~っす(^o^)/

  皆さんも、是非いちごみるく味のもちぽにょを求めて…
  スリーエフへ、Go~~~~~~~~~~~↑↑ \(^o^)/

*

美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪






このデザインで書いてみる?










© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)