00:00


ログをまとめたよ!goo.gl/rqBrYu








00:40


SNSもは便利だけど「この投稿見なきゃ良かった」ってありませんか?私はあり。だからと言って、ブロック機能はなんか切ない。







00:41


SNSは、「友人関係の嫌な面を垣間見るときがあるからやめた」というママ友さんがいる。私もなんだか気持ちが分かってきた。







00:43


…まぁ、こんな暗い話をしている私の投稿こそ、一番見てはいけないのだろうが(苦笑)







01:07


自分に嫌なことがあったりすると、周りのこともダークな視線でしか見れなくなる時がある(←今)










10:59




とりあえず、今日もランクイン!







12:04


よく主婦雑誌を見る機会が多いんだけど、私にとってコストコとカルディの記事は正直言って不要。もう飽きた…。







12:05


あとIKEAとかの特集もね。なんていうか、いろんな雑誌にありふれすぎていて見る気がしない(--;)もっと身近な店舗がいい







12:22


主人仕事につき、息子と二人day。今日は息子がカレーを食べたいというので、レトルトカレーの温め方を伝授!(笑)







13:00


自撮りだったり、釣りとおぼしき発言をするその知人は…多分、寂しがりやなんだなと思った。構ってちゃんなんだろうな。







15:15




息子と一緒に、お団子time~♪(σ≧▽≦)σ







15:45




やっと、オオカミエリアまで到達(|| ゜Д゜)







16:04


昨今知り合った薄い関係の人脈を必死で広げるより、身近なママ友や昔からの親友を大切にしていこうと思う。うん、そう決めた!







17:49


あぁ眠い…こんな中途半端な時間に(笑)休日は本当ダラダラしがち。あっ…平日もか?(笑)







20:59


結局眠すぎて、夕方寝てしまった(←私)息子は片付け中に発掘した折り紙でいろいろ作品を作っていた…ごめんよ息子…(T-T)









うん、今日は物事をどうしてもナナメから見てしまう一日だった(笑)

↑あくまで、ネットの世界内だけれども。

自宅で息子とのんびり過ごしながら…
相も変わらず片付け継続!

息子がちょっと手伝ってくれたから、たくさんご褒美(いつもよりたくさんのおやつ(^^)v)を奮発してあげた!

私、30歳になってさらに体力がなくなったのか…
ちょっと家事しただけでもすぐに燃料切れる_(^^;)ゞ

だから、夕寝してもうたΣ(ノд<)あちゃー

息子ともっとはしゃいで遊びたかったのにぃ(泣)

明日から5月ラスト週!
しっかり体力チャージして、来る6月をhappyに過ごせるように頑張ろうっとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

パサつき&乾燥に!天然オイル浸透ノンシリコンシャンプー&トリートメント現品50名

半裏仕様ハンサムパンツスーツ2点セット■10名様モニター募集

「涼しく、快適に」夏の機能性インナーSARARI COOL モニター20名様募集

夏の暑さ対策はお早めに☆保冷枕 やわらか雪枕Wを10名様に

【10名様!】コンフォートピュディー(R)モニター募集

*

【エプロンブランドアームボーテ】スイートフリルエプロンモニター募集☆ ←参加中

店舗の紹介♪

アームボーテ公式オンラインショップ

エプロンブランドアームボーテ 楽天市場店

*

べたつきやすい夏もふんわり軽いタッチでみずみずしい肌に★サンダース・ペリー

【Dr.シーラボ】プラセンタ商品売上NO.1★大人気サプリメント<現品モニター>

すこやかな美素肌へ!「ナチュール トライアルセット」モニター10名大募集♪

ミスト化粧水について、アンケートにお答えください♪

*

ミクロの泡でお肌も髪もつやつや♪マイクロバブルシャワーヘッド現品プレゼント! ←参加中

お題投稿

→ やっぱり、期待する効果としては…
  美髪&美肌~~~!!!\(^o^)/

  毎日使うものだから…、
  直接、肌や髪にあたるものだから…。

  家族みんなが使うものだから!!

  主人は結構敏感肌で肌が弱いので、キレイなシャワー水で
  しっかりと洗髪&洗浄で、身も心もスッキリリフレッシュしてほしいと
  思っています(^^)d

*

父の日に!☆カード型アロマディフューザー「CAN-ORI」20名様モニター募集!

【甘いものって幸せ♪】「急なお友達のおもてなしセット」スイーツレシピ募集 20名

【50名】白金のトリートメント1本 モニター募集☆

アロマレガーロ◆♪アロマレコルト すべて植物性アロマディフューザー

丈夫で軽く、水や汚れにも強い!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグ

【グリルでノンフライ豚カツ&唐揚げ!?】マーブルコートで玉子焼きも簡単!

【ruhru】油いらずで健康的!健康フライパン クッキングモニター2名さま

ランズエンド レディス ラク、なのにキレイ。「美楽」サンダル モニター募集!

ヒップアップ骨盤サウナスパッツ■10名様モニター募集

★やせ魅せ★amoroso 絶品シルエットのアンクルフレアーパン モニター募集♪

【UVカット】ドルマンスリーブ半袖ミニワンピース/GALSTARギャルスター

楽な着心地で24時間つけたくなるブラ!コットンタンクトップブラショート10名様に

雨の日が待ち遠しくなる!ココロ躍る、梅雨どきシューズのモニター募集!

美しい姿勢を意識できるシャルレのインナー“シセイーナー(R)”【5名様】

野菜嫌いをナオソ。私が育てた野菜×ピエトロドレッシングフォトコンテスト☆

【さようなら】無料モニター抽選 最終回 草加こ和れせんべい2Kg。せんべいラボ

フルーティな新ジャンルの日本酒【花の香701】

【レシピ募集】幻の白いハチミツ(100%オーガニック) 3名様募集!

【3名様プレゼント!】父の日対するアンケートで特選松阪牛切り落とし250g






このデザインで書いてみる?










© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)