皆様こんにちはにゃーラブラブ

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです音譜
(2013年3月31日(日)で、公式ブロガー歴1周年を迎えましたひらめき電球)


ヒミツご来訪いただいた皆さんの足跡帳は、こちらDASH!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


この度モニプラ ファンブログにて…

株式会社ディオス様の
エンリッチメント オールパーパスクリームモニター
にモニター決定しました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
パニフェロファンサイト参加中
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


旗企業詳細旗

株式会社ディオス

当社は、我が国における美容学校の草分け的存在として
半世紀以上の歴史を誇る美容専門学校が1992年に設立した会社です。

長年にわたる美容の最前線における教育と研究の蓄積、
そしてその信頼を基盤として、サロンからメーカーに至るまで
幅広いネットワークを生かし、美容の未来を創造する
新たな商品づくりに取り組んでいます。

注意上記企業紹介文は、モニプラ ファンブログ内企業HPより抜粋。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


女の子私の、モニター体験の感想キラキラ


今回私がモニターするアイテムは…

株式会社ディオス
$さおりごと。
クチコミで話題♪パニフェロII エンリッチメント オールパーパスクリームです♪

100g入、10,500円(税込)相当のクリームです☆


開封すると、ほんわかと清涼感のある香りが漂います(*^^*)

クチコミで話題♪パニフェロII エンリッチメント オールパーパスクリーム
の使い方の用紙を見ながら…
$さおりごと。
「マッサージクリーム」として使用してみましょう!

↓ ↓ ↓


1. 首のマッサージ

クリームを適量取り、
$さおりごと。
耳の下から鎖骨に向かって下に流す。
(これを5回繰り返します)


2. 顏のマッサージ

クリームを適量取り、
$さおりごと。
・あご先から耳下
・口角から耳横
・小鼻からこめかみ
・目のまわり
・鼻筋(上下)
・額
の、「中央から外側」へ流す。
(こちらも5回繰り返します)


3. 耳の後ろから鎖骨

仕上げは、リンパ節に向かって流していきます。
$さおりごと。
耳の後ろから鎖骨に向かって流し、
鎖骨の上を軽く10秒ほどプッシュすればOK!!


使用後は、少し肌がベタついた感がありますが…

そのまま「美容クリーム」として効果が出るので、
そのままで良いんです(^^)v


私は…
乾燥の気になる
$さおりごと。
ボディ部にも使用しています♪


***


椿オイルを使用しているクリームなので、
問答無用でしっかりと潤います!


冒頭にもご紹介した清涼感のある香りは、
オリジナルブレンドのアロマを使用しているからだそうで…

使用の度に、香りにも癒されて一石二鳥☆


普段、あまりフェイス(リンパ)マッサージをしていなかったので…
とても良い機会に恵まれました♪


肌も潤うし、香りに心が癒されて…(*^^*)
$さおりごと。
クチコミで話題♪パニフェロII エンリッチメント オールパーパスクリームはこの時期の
Must have item!!!

皆さんも、
クチコミで話題♪パニフェロII エンリッチメント オールパーパスクリーム
カラダもココロも解してみませんか~(^^)??


チューリップ赤アットコスメ】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ

チューリップ黄口コミサンキュ!】に投稿しましたビックリマーク → こちらをチェックドキドキ


※後日、私の公式ブログ「さおりごと。 」にて…
モニター当選報告させていただきます♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ベルPRベル

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

~細胞から潤したいあなたのために~【パニフェロ化粧品】

~細胞から潤したいあなたのために~【パニフェロ化粧品】

クチコミで話題♪パニフェロII エンリッチメント オールパーパスクリーム

クチコミで話題♪パニフェロII エンリッチメント オールパーパスクリーム

株式会社ディオス(PANIPHERO パニフェロ)Facebookページ

こちらのページをご覧下さい!!


「本商品がちょっと気になったビックリマーク

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい星
馬DASH!DASH!DASH! < ステキな出会いがあるかもっ流れ星

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました音譜
「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました合格

おとめ座 < 企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます晴れ


これからも、本品を使い続け…充実した生活を過ごして参りますニコニコ

ラブラブ! < 出会いに感謝星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ベルお知らせベル

下記SNSの“フォロワー”様を大募集しています!!


本Amebaブログ「さおりごと。」の…

1
読者登録してね
“読者”様、
※懸活・モニターTry中の方は…是非ビックリマーク


2
フォローしてね
“なうのフォロワー”様
※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新情報etc.…随時Up中ビックリマーク


3Twitter 「@saorimishimirai
Twitter

“twitter”のフォロワー様
※ブログ更新情報、その他もろもろ呟いてますチョキ


4
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」の“ファン登録”をして下さる方!!

※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…
「ファンになる」ボタンclickで完了ですグッド!

※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中ビックリマーク


アメーバサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…
足跡代わりに、ブログ記事(巻末・右下)の「サンキュ!」clickをお願い致します!!


王冠1サンキュ!主婦ブログは、2013年3月31日で執筆開始から1周年を迎えました!
記事数954以上、57万アクセス(2013年11月現在)を突破!!
ご覧いただく皆さんに感謝です合格


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ベル懸賞・モニターが大好きな皆さんにオススメのページベル






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ベル口コミサイトのご紹介ベル


チューリップピンクコンビニや美容・コスメの新商品情報…
口コミサンキュ!で口コミ投稿中♪是非チェックをパソコン


チューリップ紫スキンケア・メイクアイテムの最新情報
並びに、私自身の使用体験に基づいたモニターレポートは…
アットコスメで綴っております口紅

パー「私も“アットコスメ”に登録したい!」という方は…
こちらの、私からの「紹介コード(URL)」からどうぞハート
(…もれなく、10Pもらえるそうです!!)


→ → 商品購入前に、是非参考にしてみて下さいね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


長くなりましたが…
この記事が「良かったな~ビックリマーク」と思っていただけましたら、

皆様の、「清き一票」お待ちしておりますビックリマーク
かたつむり < 応援、宜しくお願いしますアップ

ペタしてねさおりネコ音譜   (足あと足跡帳はこちらキラキラ)