皆様こんにちは☆

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです(^^)/
※2013年3月31日(日)で、公式ブロガー歴1周年を迎えました♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

私の公式ブログ「さおりごと。 」の、
記事917でも当選報告をさせていただきましたが…

この度モニプラにて…
ミヨシ石鹸株式会社様の
あいマルセルせっけん」に当選しました♪v(^-^)v

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中
(*^o^) < こちらです♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<企業詳細>

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。
『真心こめて石けんに生きる』をテーマに
暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、
原料や製法によって品質が大きく変わります。

そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。
原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる
品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず
石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

※上記企業紹介文は、モニプラ内企業HPより抜粋。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(*^o^) < 私の、モニター体験の感想!


今回、私がモニターするアイテムは…

ミヨシ石鹸株式会社
$さおりごと。
あいマルセルせっけん」です♪


***


お天気の良い日に…早速靴を洗ってみました☆
$さおりごと。
↑こちらは、Beforeの写真。


水でぬらした靴に…
あいマルセルせっけん」をつけて、ブラシでゴシゴシ!!
$さおりごと。
すぐに泡モコになります…♪♪



こちらは途中経過。

ご覧下さい!!!
$さおりごと。
上と下、左右の「汚れ落ち度」の違いを…\(◎o◎)/!!

石鹸をつけた時から、白くなっていくのが分かるんです☆


後は一晩
$さおりごと。
干したら…洗浄作業終了ッ!!!


↓ ↓ ↓


ちょっと分かりづらいかもしれませんが…
Beforeの写真と比べると、
$さおりごと。
あの「汚かった靴」が生まれ変わりました!!\(^o^)/



あいマルセルせっけん」があれば、
子供が外でたくさん遊んで汚してきても、大丈夫☆

靴の洗浄の心強い助っ人になります!!!(・∀・)9


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【アットコスメ】に投稿しました♪ → こちらをチェック♪

※「アットコスメ未登録」の方は…こちらからどうぞ★
(↑こちらのリンクから登録すると、ボーナスポイントが付与されます^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【口コミサンキュ!】に投稿完了☆ → こちらをチェック♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回は靴でモニターしましたが、
あとは普通にシャツの襟もと汚れなどにも対応できるみたいなので…

ケースバイケースで使っていきたいと思います♪


「マルチな活躍」をしてくれる「あいマルセルせっけん」!!

これからも宜しくね(*^_^*)v

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆PR☆

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

ミヨシ石鹸株式会社

ミヨシ石鹸|あいマルセルせっけん

こちらのページをご覧下さい!


「本商品がちょっと気になった♪」(*゚ー゚*)

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい☆
ステキな出会いがあるかもっ…☆彡 (´艸`*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました♪

m(*_ _)m < 企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました☆

これからも、本品を使い続け…
充実した生活を過ごして参ります!(・∀・)9 < 出会いに感謝♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

p.s.

本Amebaブログ「さおりごと。」の…


読者登録してね
“読者”様、

※懸活・モニターTry中の方は…是非♪

そして


フォローしてね
“なうのフォロワー”様

※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新のお知らせetc.
…随時Up中!


サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」の“ファン登録”をして下さる方!!
※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…
「ファンになる」ボタンclickで完了です☆

※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中!

↓↓↓

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…
足跡代わりに、ブログ記事(巻末・右下)の「サンキュ!」clickをお願い致します!(^^)

●サンキュ!主婦ブログは、2013年3月31日で執筆開始から1周年を迎えました!
記事数922以上、45万アクセス(2013年8月現在)を突破!(^-^)v
ご覧いただく皆さんに感謝です☆

↑ ↑ ↑

上記、“ブログフォロワー”様を大募集中!!v(*>▽<*)v
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆

ペタしてねさおり(^^)v